2009年05月23日

自転車修行走の代わりにウォーキング。

久し振りにウォーキングしちゃった片山Rです。膝痛からまだ完全復活はしてないんで
ここ数日間、チャリを自粛している片山R。横目


つまんないなー。わからん


チャリ自粛中の身とはいえ
普段の日常生活を送る上では
全く支障がないんですよー。


膝を押しても上指差し・・・屈伸くるりさせても・・・
もちろん歩いたって歩く人全く痛くないのに
何故かペダルを踏むと鈍痛が・・・不思議です。困り


ま、そんな訳なんで
日課の修行走も出来やしませんがな。自転車ダッシュダメダヨー!


でも運動はしたいんで・・・
久し振りにウォーキングを始めちゃいましたよ。歩く人ダッシュ


チャリダーに変身循環矢印する前は
毎日ウォーキングをしていた片山R。


突然チャリに目覚めちゃってからというもの
ウォーキングをしている暇があるんなら
チャリに乗るぞー勝ち誇り!という事で
ここんところウォーキングはご無沙汰でした。


久し振りのウォーキングは
気持良かったっスよ!うっしっし


膝痛から解放されるまでは
ウォーキングで汗を流しときます♪キャラクター(挙手)



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 00:44| Comment(6) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは歩く人


体を動かすって気持ち良いですよね歩く人歩く人


片山さんは不思議な膝痛ですね。私の場合、歩いても違和感があります台風

整形外科系の痛みって結局治らないとか治療に時間がかかったりで嫌です顔3(かなしいカオ)


腕の良い、完治させてくれる医者に出会えてないだけなのでしょうか台風
Posted by むみ〜ん at 2009年05月23日 01:10
すごいですよねぇ
すっかり、ほんと、カッコいい自転車マンになっちゃって。

うん、痩せるぞ!とか
うん、鍛えるぞ!って言いながら、全然変わらない私・・・

実はアメブロガーだったり。
Posted by ナス田楽 at 2009年05月23日 01:53
むみ〜んさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

適度に体を動かして汗をかくのは、本当に気持の良いもんですね。おやゆびサイン
膝痛どんっ(衝撃)ですが・・・ただの筋肉痛なのか?
はたまたじん帯を痛めたのか?
それとも関節炎系なのか?
謎です・・・。困り
Posted by 片山R at 2009年05月23日 08:04
ナス田楽さん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

おおっ、既にアメブロに登録してたのね♪泣き笑い
それじゃ今後も宜しくですよ〜。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年05月23日 08:05
こんにちは。私の膝痛もどうもチャリだけなんですよ。
今日も痛めちゃったんですが、帰宅後は別に痛くも何ともなくて???って状況です。
Posted by kimurin at 2009年05月23日 17:28
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

kimurinさんと私の膝痛どんっ(衝撃)は、どうも同じ類の痛みのようですね。困り
今日は、少し時間が取れたのでチョット乗ってみたのですが・・・自転車ダッシュヒャッホー!
乗っていた時は全く平気だったのですが、今頃になってから
鈍痛がするようになりました。わからん

どうもよく分からない膝痛ですね・・・。
Posted by 片山R at 2009年05月23日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

