2009年05月21日

自転車ツール・ド・フランスに出場か!?

名前が思い出せない片山Rです・・・。つい先日、ネットニュースでチラ見目をした記事に
今年のツール・ド・フランスで
日本人選手が出場する可能性きらきらがあると報じていたっけ。


チャリレース自転車自転車ダッシュには、とんと疎い片山Rなんで
どこのチームの誰かってのが思い出せない・・・。困り


過去に、ツール・ド・フランスに出場をした事がある日本人選手が
今中大介氏ただ一人であるというのは
チャリレース音痴の片山Rでも知ってるぞ!勝ち誇り


となると・・・もし報道にあったよーに
某日本人選手が出場する事になれば
ある意味快挙ですな!びっくり


それにしても・・・
誰だっけかなあ・・・。横目



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 08:59| Comment(4) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう
ございます。顔1(うれしいカオ)
今のところツール出場の可能性が考えられる日本人選手は、スキルシマノの2人…土井選手と別府選手、あとはブイグテレコムの新城選手ですね。顔1(うれしいカオ)
春先のレースを見ている限りでは新城選手が日本人の中では調子がいいようです。
Posted by チャリンコ大佐 at 2009年05月21日 10:19


完全に釣られました(笑)

そんな馬鹿なと思いつつ…いやもしや?
なんて。

ブログの引っ越しもし決まりましたら早めに教えてくださいね!
Posted by MI−YAN at 2009年05月21日 13:42
アダモパパさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

確か海外のチームに所属していると報じられていたので、ブイグレレコムの新城選手なのかも?です。もし出場が叶うなら凄い事ですね。びっくり
Posted by 片山R at 2009年05月21日 14:41
MI−YANさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

ブログの引越しについては、今のところまだ未定です。
これまでここでやってきただけに、記事も多いし・・・。困り
仮に引越しをしても、ここは過去ログ倉庫として残す可能性大でしょうか。
決まりましたらお知らせ致します。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年05月21日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

