2009年05月19日

自転車真面目にブログの引越しを検討中。

ブログの引越しを考えている片山Rです。以前にも書いた事があるけど
ブログの引越しを真面目に検討中の片山R。


引越しについては
前々から考えてはいたんだけどねぇ・・・。横目


かなりアバウトな性格の片山Rなんで
『ま、いっか!?』ってな具合でいたんだけど
ブログ友の【アズマオウさん】の記事を読んで
やっぱ引っ越そうかなあ・・・と再考を始めちゃいました。


画像データの容量が
今どき何ですか?的な100Mしかないし
せっかく頂戴したコメントが
いつの間にか消えちゃったなんて話も度々だし・・・。
チョット制限も多いしね。困り


そこで取り敢えずなんだけど
【FC2ブログ】へ登録エンピツだけしてみた。


まだ正式に引越しを決めた訳じゃないから
あくまで取り敢えずだけどね・・・。


もし引越しが決まったら
改めてお知らせ致しますです、ハイ!うっしっし



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 23:43| Comment(6) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あわわ…。私が余計なことを書いてしまったようで…。
心が痛みます失敗
Posted by アズマオウ at 2009年05月20日 00:58
引っ越しても楽しいブログを続けて欲しいでございます。
Posted by ナス田楽 at 2009年05月20日 01:12
アズマオウさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

いえいえ、アズマオウさんの書いた記事がどうのってな話じゃないですよ。困り
以前から、ここ【au Oneブログ】には、多少なりとも不満顔2(おこったカオ)を感じていた訳でして・・・。
それにまだ引っ越すと決めた訳じゃないです。

【FC2】へ登録したのも、もしあちらへ引っ越す事になった際に同じようなタイトルやURLがあったりすると紛らわしいので、取り敢えずキープしておいたってとこです。からかう(あっかんべえ)
Posted by 片山R at 2009年05月20日 01:13
ナス田楽さん、おばんです!顔1(うれしいカオ)

まだ引っ越すと決めた訳じゃないですよー。
でも・・・もしも引っ越したら連絡するからねー。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年05月20日 01:22
こんにちは〜
 
お薦めするワケではありませんが・・・
機能・耐障害性・全体規模・その他・・・全く知りませんが
"アメブロ"に自転車海苔が多い気がしてます。
 
オラがauに居る理由=何もありません(笑)
Posted by るいだり at 2009年05月20日 12:24
るいだりさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

まだ引っ越すと決めたわけではありませんが・・・。
100%PCパソコンでブログを楽しんでいる私としては、
ここは少々物足りないというか・・・
使い勝手がイマイチな気がしてなりません。わからん

アメブロというと有名人のブログが多いので有名なとこですね。
自転車自転車関連も多いんでしょうか?横目
Posted by 片山R at 2009年05月20日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

