2009年05月19日

自転車制覇目前でした・・・。

もう少しだったのに・・・力及ばずの片山Rです。関東地方というと一都六県ですよね。
東京都に神奈川県、千葉県、埼玉県に
茨城県、栃木県、そして群馬県・・・。人差し指サイン


先日の200kmロングライド自転車ダッシュの時なんだけど
実はですねぇ・・・この日一日だけで
一都五県を走っちゃったんですよね〜〜。勝ち誇り


自宅のある埼玉県を皮切りにして
茨城県、栃木県、群馬県と走り
帰路は千葉県も走っちゃいました。


さて、東京都はというと
200kmには、チョイと距離が足りなかったんで
お買い物がてら遠回りをして微妙に足立区へ突入し
直ぐに引き返して循環矢印きちゃいました。うっしっし


これで『One Day/一都五県』を制覇!力こぶ


膝を痛める事なく、もっと元気が残っていたら
マジで神奈川県まで走ってやろーかと考えてた片山R。横目


そーすれば、一日で関東地方完全制覇だったのになあ・・・。
惜しかったなあ〜〜。残念だーー。ほえー


また今度挑戦してみよーかな?うっしっし



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 01:25| Comment(10) | チャリ旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます太陽
ダメですよぉ〜神奈川県だけ蚊帳の外なんて涙ぽろり是非とも片山Rさんの仲間に入れてくださいうっしっし
しかしこんなときに限って神奈川県は確かに遠いですよね困り
そしたらドラえもんの「何処でもドアで」で来てみては・・・からかう(あっかんべえ)
ってなんでやねんパンチうっしっし
Posted by ピストルズ at 2009年05月19日 07:09
ピストルズさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

神奈川県だけは、未だに自宅からの自走では走った事がありません。

自転車ダッシュ家イッテキマース!
家自転車ダッシュタダイマー!

近いうちに・・・とは思っているのですが、この調子だと梅雨明け後になりそうです。からかう(あっかんべえ)
Posted by 片山R at 2009年05月19日 13:32
一都五県制覇おめでとうございます。
私なんて自転車で兵庫県から出た事ないですよ困り
今度、大阪へでも行ってみようかなおやゆびサイン
Posted by kimurin at 2009年05月19日 16:13
うわ!200キロ走ったんですね!
スゴイです。
私なんて120キロが精一杯です。次は160キロを目指してますが夏になるのでキビシイかも。
一都五県か〜。走りましたねえ。
Posted by なす子 at 2009年05月19日 17:09
こんにちは〜。

お気持ちはよ〜く分かりますが・・・欲張り杉です(笑)
実績=充分ですから。

次の目標に”温存”が正解だと思いますケド・・・
Posted by るいだり at 2009年05月19日 17:19
いやぁ〜


1都5県でも凄いです!にこにこ


それに、新しい目標ができましたね!にこにこ
Posted by アダモパパ at 2009年05月19日 20:09
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

さすがに200kmも走るといろんな場所が走れますね。
今回の200kmライドでは、県境を走るCRを利用した事も
あって一都五県を走る事が出来ました。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年05月19日 22:38
なす子さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

私自身、初の200kmロングライドでしたよ。おやゆびサイン
これまでの最高記録は、約180kmでした。
一度壁を越えてしまうと、その後は、案外楽に走れそうな気がします。うっしっし
なす子さんも160kmライド、頑張って下さい!勝ち誇り
Posted by 片山R at 2009年05月19日 22:41
るいだりさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

私って欲張り“杉”ですかあ〜?泣き笑い
何だか次から次へとやってみたい事が現れて、
なかなかこなすのが大変ですぅ〜〜。からかう(あっかんべえ)
Posted by 片山R at 2009年05月19日 22:42
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

今回の一都五県ですが、渡良瀬橋ツアーでは、県境の
CRを走っていた事もあり達成出来ました。おやゆびサイン

膝痛を早く治して、『One Day/関東地方完全制覇』を狙ってみたいと思います!勝ち誇り
Posted by 片山R at 2009年05月19日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

