2009年05月10日

自転車天気予報が怪しい・・・。

チョット心配しちゃっている片山Rです・・・。何が心配かっていうとですね・・・
明後日のお天気。困り


そう、『渡良瀬橋を見ちゃうぞー!ツアー』当日の
空模様が怪しいんですよ・・・。


気象庁のHPをポチっ上指差しとしてみたら
栃木県&群馬県南部の週間予報だと
明後日の降水確率雨は50%・・・。


思いっきり傘マークも付いてるし
こりゃ相当に怪しいぞ!失敗


雨に降られるのを承知で走る程
気合は入っちゃいませんぜ。


何つっても片山Rは
『へなちょこチャリダー』だからね。わからん


でもって埼玉県や東京都、神奈川県の
週間予報もチェックしてみると
降水確率は、ぐっと低くなる。下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印


こりゃ渡良瀬橋ツアーから
都内ポタ系に変更循環矢印かな?


チャリ友と連絡電話3を取って
協議してみまっス!!勝ち誇り



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 09:27| Comment(10) | チャリ旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは太陽
この際だから横浜にいらしてみてはいかがでしょうか顔1(うれしいカオ)
中華街の平日のランチは安くライスごはんにスープがおかわりできて700円前後の店がけっこうありますよキャラクター(挙手)
それから鎌倉〜江ノ島自転車ダッシュへならけっこうな距離を走れますねあせあせ(飛び散る汗)
行くとすれば国道15号の方が坂がほとんど無いので楽ですね泣き笑い
是非ともご検討くださいにこにこ
Posted by ピストルズ at 2009年05月10日 11:07
こんにちは。

悪い予報は高確率であたるのが常ですからね…

風邪も密かに流行ってますから濡れないように行ってきてくださいね。
Posted by MI−YAN at 2009年05月10日 12:09
ロングライドの雨予報はキツイですねえ。
私は雨男なんで、計画的に走ろうとすると決まって雨予報
になったりします。
ここは無理せず降水確率の少ない所で計画の練り直しで
すね。
Posted by kimurin at 2009年05月10日 20:18
ピストルズさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

横浜・・・いいですね〜♪うっしっし
相棒次第なので何とも言えませんが、梅雨入りする前には
横浜へ足を伸ばしてみたいと思います。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年05月11日 00:01
MI−YANさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

北へ行く程に天候が悪いようです。ほえー
雨に濡れるのは御免なので、精々北方面へ行っても
いつもの関宿城くらいまでですね。城(日本)自転車ダッシュ
Posted by 片山R at 2009年05月11日 00:03
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

せっかく初の200キロライドに挑戦しようというのに・・・ほえー
雨じゃしゃーないですね。ガッカリです。
今回は、無難な線で攻めたいと思います。勝ち誇り
Posted by 片山R at 2009年05月11日 00:04
自転車に乗るようになると、天気予報が気になるんですよね。
降水確率50%はキビシイですね。
30%でもドキドキしちゃいます。
イベント当日晴れるといいですね。
Posted by なす子 at 2009年05月11日 00:46
まだ天気は雨マークが付きますねチュッ


超ロングライドでは無くても、ご友人と楽しくサイクリング出来ると良いですね自転車自転車ダッシュダッシュ
Posted by むみ〜ん at 2009年05月11日 07:25
なす子さん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

自動車車でのお出掛けなら雨雨が降っても大丈夫ですが、
さすがに自転車自転車じゃどうにもなりません・・・。わからん

今朝最新の天気予報だと・・・幸いにも天気は、大丈夫そうな感じです。
やったあ〜〜♪泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年05月11日 09:00
むみ〜んさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

先程、気象庁のHPで確認目したところ・・・
明日の群馬&栃木県南部地方の天気は、大丈夫そうです♪キャラクター(万歳)クラッカー
これもひとえに・・・誰のおかげだ!?泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年05月11日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

