2009年05月08日

自転車旅は道連れ・・・世は情。

相棒をゲットした片山Rです。来週決行する『渡良瀬橋見ちゃうぞ!ツアー』だけど
チャリ旅の道連れたる相棒君をゲットしちゃいました。うっしっし


以前、一緒に渡良瀬遊水地までチャリ旅をしたチャリ友Bに
『渡良瀬橋見ちゃうぞ!ツアー』の話吹き出しコメントをしたら
即座に食いついて参りやしたぜ。泣き笑い


チャリ友曰く・・・吹き出しコメント


『日程の調整をしてみるね♪にこにこ
だそうです。


『多分大丈夫だと思う♪チュー2
だそうです。


チャリ友は都内在住なんで
マイカーで出動して関宿城で合流の予定。城(日本)車ダッシュ


片山Rはというと・・・もち、自走でっせ。
江戸川CRを爆走しちゃいますよ。城(日本)自転車ダッシュ


チャリ友Bの愛車は、ダホンのミニベロだけど
関宿城からの出撃でも
往復で100キロは走ると思われ・・・。


チャリ友B・・・果たして走破出来るのか!?困り


同じミニベロ乗りでもMI−YANさんは
あっさりと100キロライドしちゃったし
チャリ友Bにも気合を入れて頑張ってもらいやしょ!勝ち誇り



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 13:59| Comment(10) | チャリ旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
200km走破の旅されるんですね。凄い。
相棒の方もゲットされたようで、着々と準備を進めていますね。
うちも今度ミニベロで100kmをやりたいと思っていますが、
同じミニベロメイトとして、ダホンで出撃されるチャリ友Bさんには
100km走破、頑張って頂きたいです。
もちろん、片山Rさんの200kmも応援しています。
がんばってくださいね!
Posted by くろばい at 2009年05月08日 14:41
おかしいな

全然あっさりじゃなかったです(笑)
自分は14インチでしたから…

でもダホンのSPEEDなら20インチですしなんとかなるでしょー(笑)

しかし雨ばかりですね…
Posted by MI−YAN at 2009年05月08日 14:48
こんばんは〜

なんだか楽しそうデスねー。
こちらが休日だったら迎撃したい気分ですよー。
(平日(火)は絶対に無理〜っ!)
Posted by るいだり at 2009年05月08日 23:31
こんばんは。
2人で走れるなら楽しそうですね(^^
そういや私も200km走った際は、多摩川CRのほぼ半分の区間を見知らぬサイクリストさんにコースを案内してもらいながら、一緒に走った区間はとても楽しかったのを覚えています(^^
さらに友人の方なら、更に楽しいでしょうねOK!
Posted by アズマオウ at 2009年05月09日 00:59
くろばいさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

初の200キロライド挑戦勝ち誇りも迫ってまいりました。
気になるのは天気予報です。
火曜日に出撃予定なのですが、週間予報だと曇りくもりですね。
晴れなくてもいいので、雨が降らず暖かな曇り空でお願いゴメン/お願いしたいところです。

照る照る坊主でも作ろうかな・・・。

相棒Bですが、以前一緒に走った時は、約80キロを走破しましたので
恐らく大丈夫と思われます。(てか、大丈夫でないと困りますがからかう(あっかんべえ)
Posted by 片山R at 2009年05月09日 09:19
MI−YANさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

100キロライドは、あっさりクリアじゃありませんでしたっけ?泣き笑い

ここのところ雨雨ばかりでしたが、週末は夏日太陽になるとの予報が出ていますね。
この勢いで火曜日も天候に恵まれれば良いのですが・・・。横目
Posted by 片山R at 2009年05月09日 09:21
るいだりさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

乱入どんっ(衝撃)は、大歓迎でございます。うっしっし
いずれ機会があれば、渡良瀬川&江戸川CR辺りで爆走したいですね〜。自転車自転車ダッシュ
あっ、でも置いてけぼりにしないで下さいね。
何せ片山Rは、へなちょこチャリダーですから・・・。泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年05月09日 09:25
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

普段は、ソロでの隠密活動?が多いのですが・・・
たまには相棒を引き連れて爆走するのも楽しいかも?って感じです。うっしっし

今回の相棒であるチャリ友Bは、アマチュア無線アンテナ(位置情報マーク)仲間でもあり、気心の知れている仲なので余計な気遣いをしないで済むのが助かります。OK!
Posted by 片山R at 2009年05月09日 09:28
こんにちは〜。
チャリ友Bさんは、ダホンなんですね!わ〜い、頑張れ〜。
我が家のダホンの最高記録は80kmくらいだったと思います。お2人とも体調万全で臨んで下さいね。
涼しめの晴れで、往復追い風を祈ってますよ〜^^
Posted by ハルル at 2009年05月09日 21:12
ハルルさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

チャリ友Bの愛車は、ダホンのスピードって機種なんですよ。
見た目に拠らず結構よく走るようです。うっしっし
お互いに走る気満々なので頑張ってきま〜す♪勝ち誇り
Posted by 片山R at 2009年05月10日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

