2009年04月27日

自転車飲み過ぎ・・・。

チョイと飲み過ぎちゃったりした片山Rです。毎晩の修行走自転車ダッシュを日課としている片山Rだけど
天候や仕事の関係で走れない日も少なくなく・・・。


土曜日は、片山Rも参加している某秘密結社(嘘)の
会合があったんで・・・
久し振りにしこたま飲んじゃいました。乾杯


ま、土曜日は雨雨だったから
修行走は無理だったけどねー。


さてさて、問題は翌日に発生!捜索(SOS)


爽やかなお目覚め目をしする予定だったのも関わらず
いざ目が覚めると・・・イマイチすっきりしない。
ていうか、イマイチどころかイマサンくらいなんですか?横目


窓を開ければ、片山Rとは正反対のピカ天。太陽
日差しが目に沁みますよ・・・。


結局・・・二日酔い熱は、しばらく続き
久々にお酒で体調不良となりました。


さて、日課としている修行走だけど
いつも走っている時間には
体調も元通りになっていたけどさ・・・
一応念のためにお休みする事にした片山R。困り


それにしても・・・土曜日の晩は
マッパになって叫んだりしてないよな・・・俺???からかう(あっかんべえ)



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 09:21| Comment(14) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

たまにはいいですよね〜!乾杯

…脱いだりしなきゃね!うっしっし
Posted by アダモパパ at 2009年04月27日 10:36
アダモパパさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

幸いマッパになる程、泥酔熱する事はなかった模様です。
普段は、それ程飲まない方なので、久々の盛り上がりに飲み過ぎてしまいました。困り
Posted by 片山R at 2009年04月27日 14:20
こんにちはワイングラスワイングラス

「酒は呑んでも飲まれるな」


失敗したら必ず思う言葉ですうっしっし


家宅捜査にならなくて良かったですねチュー2うっしっし
Posted by むみ〜ん at 2009年04月27日 17:46
こんばんはラーメン
記憶が飛んじゃう程飲んじゃダメですようっしっし
自宅でマッパになって家族にワッパを掛けられたりしてうっしっし
ちなみに私はダイエット中にもかかわらす飲みまくってましたマグカップお銚子&杯居酒屋(赤ちょうちん)
控えめならもっと痩せられていたかもしれないのに困り
Posted by ピストルズ at 2009年04月27日 20:47
人様に迷惑掛けなければたまには良いんじゃないですかね。
私は毎晩飲みすぎ気味です。
飲みすぎてトイレを抱えて寝る羽目になった時は2度と飲まない
と思いますが、又次の日には飲んでしまします。学習しないもので・・・。
楽しいお酒なら良いと思いますよ。
Posted by kimurin at 2009年04月27日 22:24
こんばんは。

いいなあ〜
自分は歯痛が治るまで自粛してます(笑)。

あとちょっとなんですよ、本当に‥
ビール‥水割り‥ワイン‥

はああ〜
Posted by MI−YAN at 2009年04月27日 22:58
こんばんはマグカップ
私も日曜日はしこたま飲んじゃいました(^^;
おかげでblogの更新が中途半端(絵文字が途中でみあたらなくなる…)になっちゃってます(^^
今考えると、なぜあれだけ書けたのかナゾですw
Posted by アズマオウ at 2009年04月28日 00:58
こんにちは〜。
『呑みたい〜』ッス。
Posted by るいだり at 2009年04月28日 12:22
むみ〜んさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

『酒は呑んでも飲まれるな・・・』。
いや〜、全くその通りですね。困り

今回は、久し振りにはしゃぎ過ぎてしまったようです。
反省ーーー。わからん
Posted by 片山R at 2009年04月28日 16:23
ピストルズさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

ピストルズさんは、飲みまくりでしょうか?
羨ましい〜〜。チュッ
今回は、幸いマッパにならず済みました。泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年04月28日 16:24
MI−YANさん、こんにちは!

歯の痛みどんっ(衝撃)は、未だに続いているようですね。困り
早く治療が終わればいいですね。
お酒は、それまでの我慢ですよーー。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年04月28日 16:25
アズマオウさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

ブログを拝見目しましたが、あの記事を読む限り・・・
とてもとても、しこたまお酒を飲んだ熱後に書いたとは思えません。びっくり
さすがです!!おやゆびサイン
Posted by 片山R at 2009年04月28日 16:27
るいだりさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

私も飲みたいっス!勝ち誇り
今晩も飲んじゃおうかなあ〜〜♪うっしっし
Posted by 片山R at 2009年04月28日 16:28
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

二日酔い熱をした時は、もう飲まないぞーくらいの気持になる
のですが、喉もと過ぎれば何とやら・・・で、結局また飲んじゃう
んですよねぇ・・・。困り

お互い悪酔いしないように気をつけましょう!うっしっし
Posted by 片山R at 2009年04月28日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

