2009年04月23日

自転車メッセンジャー&シャカリキ。

久し振りにDVD観賞をした片山Rです。いつも利用しているレンタルビデオ店CD/DVDへ行ったらさ
『シャカリキ』があったんで借りてきちゃいました。


ついでに『メッセンジャー』もね。
こっちは以前観た事があるけど・・・復習です。うっしっし


片山R的にはですね・・・
シャカリキも悪くなかったけど
メッセンジャーの方が面白かったなあ〜♪にこにこ


シャカリキを観て再確認した事がひとつ。人差し指サイン
それはロードレース系のジャンルは
片山Rとは、方向性が違うって事。


やっぱチャリ旅、街ポタが性に会っているみたいで〜す。泣き笑い


話は変わるけど・・・
メッセンジャーで主演(?)していた
SMAPの草なぎ剛が逮捕ポリスされちゃったねぇ・・・。


何でも泥酔熱した挙句、公園でマッパになっていたとか・・・。
逮捕容疑は、公然わいせつ罪だって。
何考えてんだかねぇ・・・。横目



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 14:46| Comment(10) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。シャカリキ観られたんですね。私も借りようと
思いながら結局まだ借りていません。
SMAPもストレスが溜まるのでしょうね。
Posted by kimurin at 2009年04月23日 20:28
こんばんは!


私はあまりジャンルにこだわらないので、


ドロップハンドルも
バーハンドルも


ロードレーサーも
MTBも


楽しい自転車だから
み〜んなOK!2好きです!

ゆっくりポタるも

平地を走るのも

坂をガシガシ登るのも
レースを走るのも

ルールやマナーを守って走るのなら


みんな自転車の楽しみ方のひとつだと思います!



まあ、裸で走るのは明らかにルール違反ですな!ふっ
Posted by アダモパパ at 2009年04月23日 22:51
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

『シャカリキ』ですが、ロードレースが題材になっていた映画
なので、劇場では見向きもしなかったんですが、ちょうど安く
レンタル出来たので観た次第です。うっしっし

撮影に使われた自転車は、パナソニック製でしたよ。

草なぎ剛ですが・・・家宅捜査までされたとかニューステレビで見ました。
恐らく薬物注射器(血)使用の疑いを掛けられちゃったんでしょうね。
検査も含めて、薬物系は出なかったのが幸いでした。
でもCM等のスポンサーに迷惑を掛けてしまったので、
きっと賠償問題になるんじゃないですかねぇ・・・。わからん
Posted by 片山R at 2009年04月23日 23:18
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

私は別にロードレースが嫌いとか、ロードバイクが嫌いという事ではないんです。
単に興味が無いだけなもんですから・・・。わからん

チャリ旅をしていると時々面白そうな道を発見びっくりする事があります。
そういう道に限って・・・何故か砂利道だったりするんですよねぇ。横目
こういう時は、MTBだったら良かったのになんて思っちゃったりもしますね。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年04月23日 23:27
「メッセンジャー」懐かしいですね。
飯島直子さんとか、ナイナイの矢部さんとか出ていたような気がします。
あの当時は自分が自転車始めるなんて夢にも思わなかったです。
そうそう映画には草なぎくんも出てましたね。
奇しくも今日あんなことになろうとは・・・。
私も酒癖にはイマイチ自信がないので、
彼の酒癖の悪さにはちょっと同情したりします。^^;
Posted by くろばい at 2009年04月23日 23:55
こんばんは。
シャカリキ、私は好きです(^^
あれのおかげで坂を登るのも悪くないかも…wって思ったりしたものですから顔1(うれしいカオ)
年のせいか、普段、全力で何かをやるっていうことがだんだん少なくなって来たように思うのですけど、坂を上るときは全力を出さざるを得ない状況になるので、それが気持ち良いかも…って日曜日のプチヒルクライムで感じましたウインク

草薙君、「ぷっすま」が大好きなだけに早く戻ってきて欲しいところです。でも、公園で全裸はいけませんねぇ…(^^;
Posted by アズマオウ at 2009年04月24日 01:07
くろばいさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

メッセンジャーは、もう10年程前の映画なんですね。
パッケージを見てチト驚いちゃいました。びっくり
今観ても余り古さを感じません。おやゆびサイン
映画に出ていたバイク便って実在する会社だそうですよ。

草なぎ剛ですが、今日書類送検されるようです。
早ければ、今日中に釈放との話なので早く出してあげたいですね。
今回はいろいろな方に迷惑顔2(おこったカオ)を掛けてしまいましたし、また
自分自身にもそれなりの立場ってものがあるのですから、
今後は、十分に自重してもらいたいものですね。勝ち誇り
Posted by 片山R at 2009年04月24日 09:10
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

アズマオウさんは、シャカリキを観てヒルクライムに挑戦する
ようになったんですかあ〜!うっしっし

私の場合、何せヘナチョコなもんですから・・・
映画を観ているだけで坂道は、お腹一杯になっちゃいました。わからん

今後、筑波山などへもチャリ旅自転車ダッシュしたいと思っていますが、
果たして・・・こんなヘナチョコチャリダーの私に、坂道制覇
が出来るものでしょうか???からかう(あっかんべえ)
Posted by 片山R at 2009年04月24日 09:15
こんにちはラーメン
メッセンジャー自転車の地位と名誉がショッキングマッパやってワッパ掛けられちゃいましたね青ざめ
調子こいて飲み過ぎたってよりそこまで飲ませた大バカが必ずいると思いますよ勝ち誇り
逮捕するならそいつらもですよねパンチ
Posted by ピストルズ at 2009年04月24日 12:57
ピストルズさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

今回は、醜態を晒してしまいましたねぇ・・・。困り
正直、こんなに大騒ぎする程でもないと思うのですが・・・。横目
Posted by 片山R at 2009年04月25日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

