2009年04月07日

自転車クランクはこんな感じ♪

やっとこさ画像アップの片山Rです。1億2千万・・・の片山Rファンの皆様♪
長らくお待たせを致しておりましたが
ようやくクランク画像がアップです。


なんてね〜〜。泣き笑い


先ずはクランク画像を一発どうぞ♪




これまでのノーマルと比べると
格段の格好良さですな。おやゆびサイン


ドライブラインはこんな感じですよ。




ちょっと分かり難いっスね。横目


全体像はこれ!




この位置からじゃ
クランク&スプロケット交換循環矢印をしたといっても
言われないと(言われても?)分からんですな・・・。失敗


ま、人様に自慢する為にやってるんじゃないんで(十分自慢してますが)
自分が良けりゃそれで良しですな。泣き笑い



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 22:11| Comment(10) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
かっちょえぇス!決まってます。
やっぱカスタマイズは楽しいですよね〜。
特にフレームにドリルする快感は格別ですしぃ。。。
自己満=大事です!
Posted by るいだり at 2009年04月08日 00:35
おはようございますにこにこ

すっごくご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m

クランク良いですね〜♪
なんだか自分も交換したいなと思っちゃいます(汗)

物欲大魔王が降臨しないように頑張りますか〜(笑)

明日辺り休みの予定にこにこ
春を満喫しようかと検討中。
暖かな季節になり始めたので、お互いに怪我や事故には気をつけながら、自転車ライフを楽しみましょう〜ウインク
Posted by 横瀬の玉三郎 at 2009年04月08日 06:13
おはようございますキャラクター(挙手)
お互いに新品のクランクで気分爽快ですねOK!
段差や縁石にクランクの先っちょが真下にあるとガツンとどんっ(衝撃)ぶつかる可能性があるのでご注意ください。
私も散々ぶつけどんっ(衝撃)ましたけどうっしっし
Posted by ピストルズ at 2009年04月08日 07:54
るいだりさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

お褒めを戴き有難うございます。平謝り
今回のパーツ交換循環矢印で一通りのアップグレードは完了といったところです。
しばらくはこの状態で走り込むつもりです。自転車ダッシュダッシュ

そのうちにコンポをデュオーレからXTやXTRに交換しよう
などと、身の程知らずな事を言い出すかも知れませんので、
その際には暴走する片山Rにブレーキを掛けて下さいませ♪泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年04月08日 08:42
玉三郎さん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

いや〜、だいぶご無沙汰をしておりました。
お仕事も忙しいようですね。

おかげさまでやっとこさクランクセットが届き、
スプロケットと合わせて交換循環矢印しました。
見た目以上に走りが良くなり、かなり満足度は高いです。おやゆびサイン

今週の天候は、概ね良好だそうなので、明日のお休みには
大いに自転車を満喫されて下さいませ♪顔1(うれしいカオ)
Posted by 片山R at 2009年04月08日 08:47
ピストルズさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

新品パーツをぶつけたりすると凹みますよね。ほえー
実は、昨日昼食を取る為に寄ったお店の駐輪場にて
クランクを軽くぶつけてしまいました。

ポールにワイヤーロックを掛ける為に寄せ過ぎたのが原因です。
特に目立つような傷にはなっておりませんが、ちょっと焦ってしまいました・・・。ショッキング
Posted by 片山R at 2009年04月08日 08:50
こんにちは。

待ってましたっ!(笑)

デオーレ銀。車体と完全にマッチしてますね〜
この右斜め後ろのショットが自分のツボです。コンポーネントを揃えるとやはりしっくりきますね。
Posted by MI−YAN at 2009年04月08日 17:05
クランクかっこ良いですねえ。こうして見ると純正のクランク
は何とも言えないみすぼらしさがありますね。

交換したくなってきました。それにしてもクランク&BB交換
を自分でやってしまうとは・・・。私も早くできるようになりた
いものです。
Posted by kimurin at 2009年04月08日 21:46
MI−YANさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

どうもお待たせを致しました♪うっしっし

コンポは揃えると見栄えも良くなりますよね。おやゆびサイン
今後更なる暴走勝ち誇りがあれば、XTやXTRへと変貌を遂げるやもしれません。
ま、可能性は低いですが・・・。

(手元不如意が定説なもんで・・・泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年04月08日 23:06
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

正直ノーマルとは比べ物になりませんよね。
kimurinさんも交換循環矢印したくなってしまいましたか?
でもロードバイクもお持ちですし、いずれはそちらも
いじりたくなるのではないでしょうか・・・。

なかなか難しいところですね。困り
Posted by 片山R at 2009年04月08日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。