2009年04月05日

自転車交換作業完了!

クランク周りを一新NEWした片山Rです。やっとこさ届いたデュオーレのクランクセット。
早速交換循環矢印しましたあ〜♪おやゆびサイン


キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)クラッカークラッカークラッカー


でも交換するには専用工具が必要・・・という事で
いつも世話になっている近所のチャリ友に連絡をして
パーツ交換を手伝ってもらいましたよ。うっしっし


交換作業の模様をカメラカメラに収めようと思っていたんだけど
作業に夢中になっちゃってスッカリ忘れちゃいました。困り


今回クランクセットの他に
スプロケット&チェーンも同時に交換。


これで魅惑きらきらの9速化に成功しましたあ〜〜♪泣き笑い


交換してみた感想は・・・
やっぱ見た目が良くなったね〜♪OK!


ノーマルのチェーンリングは
超ショボかったからなあ・・・。わからん


時間の関係でRディレイラーの調整はまだなんで
テストランは後のお楽しみになっちゃいました。


そんな訳で走りの感想&交換後の画像は
後日アップしますね。キャラクター(挙手)


今回は取り急ぎご報告吹き出しコメントまで!うっしっし



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 01:57| Comment(0) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。