2009年04月04日

自転車クランクセットやっと入荷!!

この日を待ち焦がれていた片山Rです。チュー2やっとこさ入荷したデュオーレのクランクセット。
チャリショップより連絡電話3があったんで
早速取りに行ってきましたよ〜〜♪自転車ダッシュ


発注から3ヵ月以上も掛かっただけに
少し伸び気味くるりくるりだった首も
これでようやく元に戻るかなあ〜?泣き笑い


早速、今晩取り付け作業を行います!!ポリス


詳細吹き出しコメントは後程・・・。勝ち誇り



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 14:37| Comment(2) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ついについに納品おめでとう御座います!
早速取り付け作業ですね。
完成した姿のアップを期待しております。
Posted by kimurin at 2009年04月04日 19:32
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

やっとクランクセットを入手出来ました。おやゆびサイン
交換循環矢印後のクランクは、後程お送りしますので宜しくです!
Posted by 片山R at 2009年04月05日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。