2009年04月03日

自転車今晩は快適でした♪

修行走してきた片山Rです。最近、妙に怠け癖がつき
修行走をサボリがちな片山R・・・。わからん


でも今晩は快調に走ってきましたよ♪おやゆびサイン


日中は本当に暖かで
仕事などせずにチャリ旅したいくらいだったけど
夜になっても暖かで修行走には助かりました。顔1(うれしいカオ)


本日は約25キロ走行。自転車ダッシュ
まあまあですな。うっしっし


これからはドンドンと暖かくなるから
サボリがちだった修行走も
バリバリと走っちゃいますよ〜。勝ち誇り



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 23:42| Comment(2) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますフライパン(目玉焼き)
私の繁忙期もようやく終わりチャリ自転車を再開して久しぶりに楽しもうと思います顔1(うれしいカオ)
しかし筋肉痛が思ったよりも残り今日はきついかな失敗
そしたら今日は身体を休めて明日にしようかなと・・・ショッキング
なんか私も怠け癖が付いちゃったかなうっしっし
Posted by ピストルズ at 2009年04月04日 06:57
ピストルズさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

この週末は桜花見(さくら)が見頃になりましたね。おやゆびサイン
今日はゆっくりと過ごされているのかな?
明日には天候も回復するそうなので自転車日和ですよ!うっしっし
Posted by 片山R at 2009年04月04日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。