2009年03月27日

自転車またボトル・・・。

・・・買っちゃった片山Rです。先日ボトルを購入(中古だけど)したばかりだけど
またしてもボトルを買っちゃいました。からかう(あっかんべえ)


今回は所用あって出掛けたので
その帰りにワイズロード越谷店(レイクタウン内)へ立ち寄り
買ってきちゃった次第っス。


先日買ったボトルだけど
機能的には特に不満はないんだけど
やっぱ色がイマイチっぽくてさ・・・。困り


真っ赤っかなボトルは
チョイと派手過ぎじゃね?って感じです。横目


で、結局のところ
もう1つ購入する羽目になっちゃった。


『安物買いの銭失い羽のはえたお札』とは、この事でしょうか・・・。ショッキング



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 00:12| Comment(8) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ありゃ(笑)。
これは物欲大魔王様が降臨したらタダじゃすみませんね!

自分はサイクリーさんも近所にそろそろオープンで大魔王様の餌食になりそうです(笑)
Posted by MI−YAN at 2009年03月27日 00:32
こんばんは
片山Rさん
ありがちですねー自分が納得できないと端からみたら何で
同じ様な物を買い換えるのか?
と不思議に思うような買い物、
!!私のステムなど今思えば無駄にコレクションを増やした感じですーでも自分では
良い経験でしたーステムハンドル交換は誰にも負けない?
まだ自宅の近所にショップが無いのが
幸いですけれどーまずいです給付金が気になってきました!
Posted by 湘南あんくる at 2009年03月27日 00:41
こんばんんは。
またまた買われてしまいましたか(^^
ただ、ボトルは口を付けて使うものだけに新品のほうが気分も良さそうですよね(^^
Posted by アズマオウ at 2009年03月27日 00:42
おはようございます。
ボトル2個目ですか!
私も最近BLOGにも書いていますが自転車に乗れて居ない日々が続いていて、色々雑誌とかみていると物欲大魔王が降臨しそうなくらいあれも欲しい、これも欲しいとなってきました。ヤヴァイです(笑)
手始めに何を買おうかと・・・頭の中で渦まいてます青ざめ

ちなみにY’sRoadって越谷レイクタウン内にもあるんですね。知りませんでした。
越谷レイクタウンは家から遠からず近からずですが行ったことないんですよねぇ〜
Posted by シュータス at 2009年03月27日 08:32
MI−YANさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

物欲大魔王様の手下悪魔にそそのかされて(?)、またしても
『安物買いの銭失い』を実践してしまいました。顔3(かなしいカオ)

いよいよサイクリーがオープンきらきらするようですね。
先日HPを見たらオープンが延期になったと掲載されていた
ので、ちょっと気になっていました。横目
Posted by 片山R at 2009年03月27日 09:29
あんくるさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

この手の小物は大した金額でないだけに、気を付けないと
ついつい手が出てしまいます。

買ったもののロクに使わずお蔵入り・・・なんて事にならない
ようにしたいものです。困り
Posted by 片山R at 2009年03月27日 09:31
シュータスさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

実はですね、ボトルを買ったのは今回で4回目。
そう、ボトルは4個持っているんですよ。
でも普段よく使うのは1個だけ・・・です。
他は出番もなく小物入れの中で眠っております。困り

暑く太陽なればもう1つ追加してチャリ旅に出撃しますが、
それでも2個はお蔵入り状態です。

レイクタウンにワイズロード出来たお陰で、ちょっとした
小物はここで買うようになりました。
品揃えもそこそこ良いですよ。OK!

今度奥様とお買い物がてら、一度偵察など如何でしょうか?
ちなみにレイクタウンはとても広いので、相当気合勝ち誇りを入れ
ないと一日では巡れませんのでお気を付け下さい。泣き笑い
事前にHPでリサーチしておくのがお勧めです。
Posted by 片山R at 2009年03月27日 09:40
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

はい、またまた買ってしまいました・・・。
ボトルは口にする物だけに新品NEWの方が気分が良いのは確かですね。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年03月27日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。