2009年03月25日

自転車物欲大魔王様、再び降臨か!?

戦々恐々な片山Rです。ここのところ鳴りをひそめている物欲大魔王様なまはげだけど
定額給付金賞金の支給が決まり
俄かに騒がしくなってきましたよ・・・。


こりゃ再度の降臨きらきらも間近か!?びっくり


とはいえ、給付金が支給されない事には
さすがの物欲大魔王様も身動きが取れないらしく
今しばらくは様子見目の模様・・・。


そんな訳でチョイと油断していた片山Rに
身動きの取れない大魔王様に代わり
その手下悪魔どもがチョッカイを仕掛けて来ましたぜ。


ショボイ手下どもとはいえ
一応は物欲魔族の端に連なるだけに
微妙なりとはいえ
片山Rの理性を飛ばしに掛かってきやした。泣き笑い


で、その結果はというと・・・
ボトルを1本お買い上げ♪
しかも中古(4百円)だし。


微妙ですな。からかう(あっかんべえ)


ツールボトルか普通のボトルかで迷い
結局普通のボトルを選んだんだけど
これまた色が微妙なんですよ。


何色かというと『赤』。人差し指サイン


別にマイチャリのアクセントカラーが赤だから
ボトルも赤にしたって訳じゃなくて
コルナゴやピナレロにルックといった
有名チャリメーカーのロゴ入りばかりだったんで
消去法で選んだら赤になっちゃいました。横目


ま、この辺の詰めの甘さが
手下どものショボさ丸出しですな。うっしっし


所詮手下は手下でしかなく
物欲魔族から追放されないだけでも
感謝して欲しいもんです。


(僅かな額とはいえ貢献したんだしふっ


物欲大魔王様の降臨に備え
余計な物を買わないように
気を引き締めないといかんですな・・・。勝ち誇り



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 15:03| Comment(8) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最強の物欲代魔王にひれ伏したkimurinです。
当面はチューブ1本買うのにも悩んでしまう状態なので早く定額給付金が欲しい所です。
Posted by kimurin at 2009年03月25日 22:40
こんばんは!

物欲大魔王は手強いですよね!うっしっし

しかし、幸か不幸か私にはそれより怖い

『嫁さん女王様なまはげ?』がいますので

物欲大魔王もタジタジです!泣き笑い
Posted by アダモパパ at 2009年03月25日 23:41
ニュースでは定額給付金のことをよく耳にしますが、
うちの支給はいつなんだろう?そう言えば・・・
給付金は「貯金してもなぁ。」な微妙な金額がいいですよね。
躊躇いもなく思い切って使えそうです。
うちは多分食べ物に化けそうな気がしますが、
片山Rさんは、やっぱり自転車用品を買われるんですね。
何に決まるか楽しみにしています。
Posted by くろばい at 2009年03月26日 00:39
話題の定額給付金は5月に我が家に
遅まきながら給付となりそうですが
残念ながら自分の自由になる部分はほとんどなさそうです
子どもの教育費がこれからかかりそうなのでー
でも?少しは使えるかも知れません
ヘルメットとかカーボンシートポストとかカーボンハンドルバーとか25Cサイズのタイヤとかーいろいろありすぎですね!!今はおとなしく
1000kmいや2000kmまでこのセッティング
で行こうと思ってますが、、、どうなる事やらー心配です。
Posted by 湘南あんくる at 2009年03月26日 18:24
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ついに買っちゃいましたね・・・ロードバイク!!泣き笑い
まさに最強力こぶの物欲大魔王様が降臨された模様です。

定額給付金の支給は5月頃からという地域が多いようですね。
我が街も市役所のHPで確認をしたら、5月からとの事でした。

賛否両論あった給付金ですが、支給が決まった以上は早く戴きたいものですね。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年03月26日 23:52
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

嫁さん女王様・・・確かに物欲大魔王様もタジタジですね。ショッキング
アダモパパ家では、もう一人チビちゃん王女様赤ちゃんもいますし、
女性陣優勢ですね。泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年03月26日 23:56
くろばいさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

我が街では、給付金の支給は5月から始まるそうです。
申請してから給付までに1カ月程掛かるそうなので、まだ当分先の話ですね。困り

今のところ給付金の使い道を『これ!』と決めている訳ではありませんが、
自転車パーツに早変わり循環矢印しそうな気がします。泣き笑い
Posted by 片山R at 2009年03月26日 23:59
あんくるさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

給付金の使い道は、各ご家庭の事情もありますので
なかなか自由にならない・・・という方も多いと思います。困り

僅かでも自由になれば、自転車パーツの購入代の足しにはなりそうですね。OK!
Posted by 片山R at 2009年03月27日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。