2009年03月24日

自転車定額給付金が出たら・・・。

只今、思案中の片山Rです。すったもんだした挙句
やっと支給する事が決まった定額給付金賞金


片山Rの住む街では
いつ支給になるのかは謎だけど
支給されたらさ・・・
チャリパーツを買っちゃおうかと画策中。うっしっし


で、只今目を付けているパーツは
ビンディングペダルでっせ。人差し指サイン


そう、いよいよビンディング・デビュー・・・かもってね♪
でもさ、これって専用シューズがないとダメNGじゃん。
給付金の1万2千円じゃ、シューズまでは無理だな。横目


しか〜し、手元不如意が定説吹き出しコメントの片山Rだから
更なる出費は難しそうだな・・・。失敗


う〜ん・・・。困り


ま、片山Rが買うならば
片面がフラットタイプになっているビンディングだから
暫くはフラットペダルとして我慢しちゃいますか・・・?


でもなー、今更フラットペダルで
チャリ旅に出撃しよーとは思わないしなあ。わからん


さてさて・・・どーしたもんかな。


現在愛用しているトゥクリップもお気に入りだし
やっぱこのまま使い続けるか・・・う〜〜ん。横目


獲らぬ狸のナンチャラ状態の片山Rでした。



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 23:57| Comment(4) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
定額給付金待ち遠しいですね〜。
使い道を考えるのも楽しいですよね。
ここはみんなでぱ〜っと使って少しでも景気回復に貢献したいものです(^^
Posted by アズマオウ at 2009年03月25日 00:51
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

給付金賞金の支給は決まったものの、自治体に拠って支給時期がバラバラなので・・・。横目
もう月末ですし、この調子だと新年度に突入する事は、ほぼ間違い無しってとこです。わからん
Posted by 片山R at 2009年03月25日 08:59
おはようございます。

私の地域では5月頃って話です。

家族でどこかに行こうかなダッシュとか考えてます。家族四人だとそこそこの金額になりますうっしっし
Posted by むみ〜ん at 2009年03月25日 09:23
むみ〜んさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

お住まいの地域では5月頃の予定ですか。
出来ればGW前に支給されると嬉しいですね。OK!
Posted by 片山R at 2009年03月25日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

