2009年03月16日

自転車結構便利です。

サドルバッグに追加して入れちゃってる片山Rです。これってあると結構便利だったりするんですよー。OK!
何が便利かって言うとですね・・・


それは『ガムテープ』。


オートバイに乗っていた頃
ツーリングに出掛ける際には
ガムテープを持ってったっけ。


万が一、転倒どんっ(衝撃)したりした時の補修用にね。


もちろん1本そのまんまじゃデカ過ぎるから
必要分だけ巻き直して持って行くって次第っス。


そこでチャリダーに変身循環矢印した後も
密かにサドルバッグへ忍ばせてるってね。うっしっし


オートバイ時代も含めて
幸いガムテープのお世話になった経験はないけど
持っていれば安心感もあるし
そんなに邪魔になるもんでもないから
案外お勧めっスよ。キャラクター(挙手)



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 15:24| Comment(2) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは顔1(うれしいカオ)
チャリ自転車のタイヤがパンクどんっ(衝撃)した際に亀裂が大きい時はガムテープをタイヤの内側から貼ると応急処置になるそうですウインク
私も持って遠出しますOK!2
Posted by ピストルズ at 2009年03月16日 19:17
ピストルズさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

ガムテープは、いろいろな場面で役に立ちそうです。OK!
ま、これが役に立つ・・・なんて時は、トラブル捜索(SOS)が発生している時なので、
なるべくなら使いたくないもんですが・・・。横目
Posted by 片山R at 2009年03月17日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

