2009年03月16日

自転車後悔先に立たず・・・。

迂闊にもしくじっちゃった片山Rです。何をしくじったかと言うと・・・


いつも利用している中古チャリショップの
【サイクリー】のHPを見ていたら
以前買いそびれて悲しい思いをしちゃった
ミノウラ製のスタンドが売りに出ていたんですよ。びっくり


DS−512って製品。




ちょこっと錆があるとかで
確か800円位だったかな。


新品で買っても3千円チョイの製品だけど
安く買えるに越した事はないし
幸いいつも利用している店舗での販売だったんで
後で直接ショップへ行こうかと思っていたんですよね。


これが大きな間違いの元で・・・困り


他の用事を済ませていたら
サイクリーへ行くつもりだったのを
スッカリ忘れちゃいました。わからん


で、二日程経ってから思い出して
直ぐにHPで確認をしてみたんだけど
もう売れちゃってたみたいで既に掲載されておらず・・・。


もうガックリっスよ。ほえー


電話電話3を1本入れておけば
取り置きもお願い出来たのに
後悔先に立たず・・・とは、まさにこの事っスね。涙ぽろり


中古品はいつ出物があるか分らないし
また、出物を見つけた時には
直ぐに決断しないとこーゆー事になっちゃうんですよね。


今更ながら思い知らされました。


たかが800円・・・
されど800円ですよー。


(最近は不景気だしね・・・横目



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく♪うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 01:44| Comment(4) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このスタンドが800円は安いですね〜。
掘り出し物をうっかり見逃してしまったなんて残念です。
私もよく買い物でやるので悔しい気持ちはわかります。
また次の機会にいいものをGETしてくださいね。
Posted by くろばい at 2009年03月16日 02:20
こんにちは。
こういうのを逃しちゃうと後悔しますよね・・・
分かります、よくわかります。

うちの近所のサイクリーさんももうすぐオープンです。
毎日チェックにいきそうでこわいです。
Posted by MI−YAN at 2009年03月16日 18:03
くろばいさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

中古品は、見つけたら即ゲット勝ち誇りが基本ですね。
これまでにも同じような経験を何回もしているのですが、
どうも学習能力が欠如しているようです・・・。わからん
Posted by 片山R at 2009年03月17日 08:16
MI−YANさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

いつも行く店舗で出品されていたので油断したのが失敗でした。困り
ところでサイクリーの新店舗は、MI−YANさん宅からも近いようですね。
買う買わないば別として見に行くだけでも結構楽しいですから、今からオープンきらきらが待ち遠しいですね。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年03月17日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。