2009年02月28日

自転車無料入浴券が当る。

珍しく当選しちゃったりした片山Rです。時々見ているTVテレビ番組に
林家いっ平の日帰り彩前線』って番組があるんですよー。


これ【テプコケーブルテレビ】っていう
東京電力系のTV局で放送してるんです。


で、その番組で
埼玉県内の日帰り温泉温泉施設の
無料入浴券をプレゼントしていたので
試しに応募封筒2してみたんですよね。


そーしたらさ・・・
何とナント珍しい事に
見事当選きらきらしちゃいましたあ〜〜♪クラッカーキャラクター(万歳)


今回当ったのは【天然温泉真名井の湯】って施設の入浴券。
場所は埼玉県ふじみ野市。


う〜ん、片山Rの自宅からだと
チョイと遠いぞーー。横目


お風呂を入る目的だけで出掛けるとしたら
チャリじゃ面倒臭いなあ・・・ってか
チャリで行く気満々じゃん!勝ち誇り


送られて来た入浴券に期限はないよーなので
折りを見てチャリで出撃してくるかな。温泉自転車ダッシュ


国道254号線(川越街道)に近い場所らしいから
帰りは陸上自衛隊ポリスの朝霞駐屯地内にある
広報センターでも見学してくるか・・・。



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 23:06| Comment(7) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとう御座います。過去懸賞には【釣り吉三平針】を小学生の頃に当たっていらい一切!縁がありません。チャリも良いですが家族で温泉も良さそうですよ。
Posted by kimurin at 2009年02月28日 23:47

おはばっこんだす温泉お姫様おめでとう気持ちよくキレイな美肌つくりに行ってらっしゃい 素敵な一日をキャラクター(挙手)
Posted by 骨ちゃい at 2009年03月01日 06:15
おはようございますごはん
へぇ〜びっくり無料入浴券温泉が当たりましたかくす玉(アタリのくす玉)
ふじみ野ならけっこう運動に自転車あせあせ(飛び散る汗)になって疲れを癒やす温泉温泉ですね。
最近は寒い日が多いから私は銭湯温泉で湯船に浸かるのが幸せですチュッ
Posted by ピストルズ at 2009年03月01日 07:40
kimurinさん、おはようございます!

くじ運の悪さでは、相当に自信がある(?)んですが・・・
今回は珍しく当っちゃいました。

ネットで検索をしてみたら、なかなか評判の良さそうな施設です。
わざわざお風呂に入るだけで出掛けるのも億劫なので、
ふじみ野方面へ出掛けた時に寄ってみようかと思っています。
Posted by 片山R at 2009年03月01日 09:04
骨ちゃいさん、おはようございます!

私よりも骨ちゃいさんの方が美肌効果が期待出来るんじゃないですかね〜。
せっかく戴いた券なので有効に利用させて戴きます。
Posted by 片山R at 2009年03月01日 09:05
ピストルズさん、おはようございます!

広々とした湯船に手足を伸ばして浸かる・・・
幸せなひとときですよね〜♪

これまでチャリ旅中にお風呂へ入った経験はありませんが、
とっても気持ち良さそうですね〜。
Posted by 片山R at 2009年03月01日 09:07
片山さんこんばんは顔1(うれしいカオ)
ふじみの市なら、荒川CRを途中で外れて、新河岸川沿いを走ると行けそうな感じですね。
ただ、笹目橋から、朝霞水門あたりまでは未舗装なので、要注意です(^^
Posted by アズマオウ at 2009年03月03日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。