2009年02月25日

自転車寒さに負けちゃいました。

チャリに乗りそびれちゃった片山Rです。昨日は休みだった片山R。
以前住んでいた岩槻(埼玉県さいたま市岩槻区)を
チャリってこよーと思ったんだけど
朝起きてみたら、予想以上に寒い・・・。困り


天気予報だと夕方から雨雨らしい・・・という事で
出撃をするかどーか思案していたら
家族から『お風呂へ行こう♪』とお誘い吹き出しコメントが・・・。


近所にあるスーパー銭湯温泉へ行こーと誘われちゃって
チャリとお風呂風呂の狭間で揺れ動く片山R。横目


で、結局のところ寒いし(息が白かったし)
出先で雨に振られても嫌だったから
お風呂に決定〜〜♪泣き笑い


そんな訳で本日のチャリ旅は中止して
家族でスーパー銭湯へGO!車ダッシュ


朝っぱらから優雅きらきらに過ごしちゃった片山Rです。うっしっし


帰りに買い物プレゼントやら何やらに付き合って
帰宅後に遅いお昼を食べ
部屋でマッタリとしていたら・・・
外から何やら『シューッ』という音が聞こえたので
窓から外を覗いてみたらさ
既に雨が降ってました。びっくり


シューッて音は
車のタイヤが水を切る音だったんだね。


いや〜、チャリで出撃しないで正解OK!でしたよー。
もし出掛けちゃってたら
濡れネズミ間違いなしでしたな・・・。顔4(つかれたカオ)


でも・・・せっかくの休みだから
イオン・レイクタウンのワイズロードへ行ってきたよ。
ま、ただ見てきた目だけだけどさ。


来週の休みは、晴れたら岩槻ポタ決行の予定っス。勝ち誇り



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 00:02| Comment(6) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日は寒いし冷たい雨でしたね。


チャリ自転車よりお風呂が良いですようっしっし


レイクタウン、楽しいお店がたくさんあるみたいですね。もう少し近ければ……
Posted by むみ〜ん at 2009年02月25日 00:09
むみ〜んさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

結局昨日は乗らず仕舞いでしたが結果オーライおやゆびサインでした。
たまには手足をゆっくりと伸ばして入るお風呂風呂も良いもんですね。にこにこ
風呂上りには定番の牛乳を飲み、マッサージチェアーでモミモミしてきちゃいました。うっしっし

レイクタウンはJR武蔵野線のレイクタウン駅と直結ですが、車だと便が良いのか悪いのか微妙困りな場所にあります。今後周辺の開発が進めば、車でも来やすくなると思うのですが・・・。横目
Posted by 片山R at 2009年02月25日 00:18
こんばんは、CS3200!!!改め小五郎です。

私も雨の日はチャリ通お休みです。

うちから一番近いワイズロードは入間アウトレットパークなんですが、レイクタウン行ってみたいので自転車で突撃してみようかな。
レイクタウンのワイズはどんな感じですか?
Posted by 小五郎 at 2009年02月25日 00:19
小五郎さん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

コメント有難うございました。
今後も宜しくです!キャラクター(挙手)

レイクタウンのワイズロードですが、店舗はそこそこ広くてロードバイクとクロスバイクが多く展示されていますよ。パーツ類の品揃えはまあまあいったところだと思います。

レイクタウンは本当に広いですよ。びっくり
ゆっくり見て回ると一日掛かってしまいます。
機会があれば是非一度お出掛け下さい。
Posted by 片山R at 2009年02月25日 09:01
こんばんは!

結果オーライ
雨に降られないで良かったじゃないですか!にこにこ

この時期は風邪引きやすいですからね!にこにこ
Posted by アダモパパ at 2009年02月25日 21:24
アダモパパさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

久し振りに手足を思い切り伸ばしてのお風呂風呂は、とても気持が良かったです。
結果的には雨に濡れずに済みましたし、たまにはいいですよね。顔1(うれしいカオ)
Posted by 片山R at 2009年02月26日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。