2009年02月21日

自転車本日の修行走。

真面目に修行走してきた片山Rです。今日はちゃんと走ってきましたよー。自転車ダッシュ


本日の修行走は2回手(チョキ)に分けて実施。
まず1本目は20キロ走破。
続いて2本目は18キロ走破。


計38キロ・・・よく頑張りました。勝ち誇り


久し振りに頑張っちゃったのはいいんだけど
2本目を走行中にポケットから携帯電話電話3がポロリ。


ひょえぇぇぇ〜〜。ショッキング


勢い良く路面を滑って行くマイ携帯。


電話3くるりくるりどんっ(衝撃)


慌ててチャリを停めて
携帯電話へと駆け寄る片山R。電話3マラソンダッシュ


マイ携帯を手に取ると
表面がものの見事に擦り傷どんっ(衝撃)だらけに・・・。顔3(かなしいカオ)
でも不幸中の幸いだったのが
機能面に問題が無かった点。


さすがは『G’s 携帯』だけあって
衝撃には強い力こぶですな。


ここんところ修行走をサボっていたから
きっとバチが当ったに違いない・・・。わからん


『間違いない!』 by 某お笑い芸人


心を入れ換えて修行走に励みますので
どーか許して下され。ゴメン/お願い



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 23:28| Comment(6) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走っておられますねえ。私は下の記事にある「ま いっか」状態から抜け出せていません困り
 乗り始めた頃は何とか時間を作り出して乗っていましたが、今は少し時間が有っても「まいっか」になっています。仕事が忙しい&風邪が治らないのを言い訳にしておきます。
Posted by kimurin at 2009年02月22日 10:58
こんにちは。

走られましたね〜。
ですが頑張りすぎませんように。。。

走らなきゃ!がプレッシャーになり走れなくなります。
でもたまには重い腰を持ち上げる事も必要です。

走りながらの携帯落下・・・
傷が付いちゃいますよね困り
機能が問題なかったようで良かったですが、落とさないように気をつけてください(^_^)b
Posted by 横瀬の玉三郎 at 2009年02月22日 15:46
こんにちは!

 「修行走」ですか(笑)
 なんかキビしそう…

 ワタシは気の向くまま、風のふくまま… ですので(笑)、「ま、いっか」の時は一切走りません。

 携帯落とすのはあせりますよネ。
 キズついてしまったものの、機能面では支障がないようで何よりでした。
 ワタシのもけっこうキズだらけなので、最近新機種に目がいってます。
 カシオの8.1メガデジカメ携帯がほしいなぁ… なんて(笑)
Posted by こた at 2009年02月22日 18:20
kimurinさん、こんばんは!

修行走をしていても時には『これくらいでいっか!』と途中で帰ってきてしまう事も度々です。出来るだけ目標通りに走る気ではいるのですけどね・・・。
Posted by 片山R at 2009年02月23日 22:13
玉三郎さん、こんばんは!

修行走と大仰な名を付けちゃっていますが、そんなに大それた事でもないですね。運動を目的として走る場合には、何らかの方法でやる気を出さねばと思っている次第です。
Posted by 片山R at 2009年02月23日 22:16
こたさん、こんばんは!

チャリ旅の時は、私もこたさんと同じですよ。
修行走はエクササイズ、チャリ旅は遊びです。
携帯落下には本当に参りましたが、幸い機能面に支障がなかったので助かりました。
Posted by 片山R at 2009年02月23日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。