2009年02月21日

自転車走れず・・・。ほえー

なかなか時間が取れない片山Rです。先日から再開さいた『修行走』。自転車ダッシュ


仕事が終わった後に20キロ程走るんだけど
ここんところ仕事の終わりが遅かったりなんやらで
全く走れず・・・。困り


でもね・・・どちらかというと
時間が取れないというよりも精神的要素の方が多大っス。


人間・・・一度堕落悪魔すると際限のないもんで
走ろうって気持はあるものの
ついつい『ま、いっか横目』で済ませちゃう。


こりゃいけませんな・・・。ショッキング


心を入れ換えて循環矢印頑張らんと
落車前の体重には戻らんぞ。


今晩こそ走るぞーー!!勝ち誇り


(ホントか・・・?からかう(あっかんべえ)



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 09:23| Comment(4) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

まだまだ寒いから、
多少は気が乗らないのもわかります。ウインク


でも、春の訪れはもうすぐじゃないですか?ウインクおやゆびサイン
Posted by アダモパパ at 2009年02月21日 09:54
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

そうですね・・・もう直ぐ春花見(さくら)ですね。
待ち遠しいなあ〜〜♪てれてれ

今後もボチボチやっていきますね。おやゆびサイン
Posted by 片山R at 2009年02月21日 23:13
片山Rさんおはようございます。

私は仕事から帰ってくると21:00とか22:00になってしまうのでそれから自転車を乗ろうなんておもったことありません。
ホントは、体重維持や健康面を考慮すれば乗ったほうがいいとは思うんですが。。。さすがにこの時間じゃ〜って感じです。

今週末も私の子供が病気になり、まともに乗れなかったのがちょっと寂しい感じでした。3月に入ると数回土日連チャン・夜間工事が入るので更にきついです。

大分、日中の気温は上がってきていますが夜はまだ大分気温低いので体調には充分気をつけてください!
Posted by シュータス at 2009年02月23日 08:42
シュータスさん、こんばんは!

夜間走行はいろいろな意味で危険度がアップするので、無理に走る必要はないと思いますよ。私の場合、たまたま自営業なので仕事が終われば直ぐに自転車に乗れる環境にあるので、修行走に励んでいる次第です。
Posted by 片山R at 2009年02月23日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

