2009年02月18日

自転車MP3プレーヤー

MP3プレーヤーを買っちゃった片山Rです。昨日は久し振りに秋葉原へ行った片山R。
あっちこっちのお店を覗いてきたけど
若松通商】ってお店でMP3プレーヤーをゲット。おやゆびサイン


アマチュア無線アンテナ(位置情報マーク)を楽しむ片山Rにとっては
馴染み深いお店ですな。


今回ゲットしたMP3プレーヤーは
今更何ですかそれ?・・・と言われかねない
512メガのタイプ。横目


確かに今更512メガでもないけどさ
お値段が1380円と超安かったんで思わず買っちゃいました。からかう(あっかんべえ)
それと512メガくらいあると結構曲数入りますよ。


128メガのタイプだと確か440円でしたよ。
もう笑っちゃいますよね〜〜。泣き笑い


でも、さすがに128メガじゃねぇ・・・。困り


帰宅後、さっそくファイルを転送してみてオン。
おっ、聴こえる聴こえる♪顔1(うれしいカオ)


(当たり前ですな)


以前愛用していたプレーヤーと比べると
使い勝手も悪くないし
何よりもディスプレイに表示される文字が大きいので
最近老眼目が出ている片山Rには助かります。泣き笑い


さてさて・・・CRなんぞをかっ飛んで自転車ダッシュいるとさ
時々音楽メロディでも聴けたらなあ・・・なんて思う事があるんですよ。
もちろん両耳をヘッドホンで塞ぐなんぞというのはナシNGなんで
小さなスピーカーを取り付けて聴いちゃおうかなあ〜って
密かに企み中です。からかう(あっかんべえ)



クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
にほんブログ村 自転車ブログ
posted by 片山R at 09:13| Comment(4) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
『ウォー○マンが欲しい』と娘にせがまれ、半諭吉をハタいて『これからの時代はこれじゃっ』と威張ったのがわずか数年前だった気がしていましたが・・・確かに笑っちゃいますねー。
 キャパが巨大化しただけでi-○od=何も変わらんブツの筈なのに。。。
Posted by るいだり at 2009年02月19日 00:09
るいだりさん、おはようございます!

デジタルオーディオプレーヤーが世に出だした頃は、とんでもなく高価でしたが・・・メモリ容量が莫大に増え、256&128メガの製品なんぞは叩き売りもいいところです。ショッキング

ま、今回購入した512メガくらいあれば、曲数もそこそこ入るしフラッシュメモリとしても実用の範囲内かと思います。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年02月19日 09:27
こんにちは!
 若松通商ですかぁ♪ 通ですネ!(笑)
 ワタシも中学生ぐらいの時は、あのあたりの角田無線(X-1になったんでしたっけ…?)や九十九無線なんぞによく行ってました。
 でも、その当時と今じゃぁまるで別の街のようになってしまいましたネ。
 512MBで1,380円…
 隔世の感がありますナ(笑)
 iPod一人勝ち状態ですから、ますます値が落ちるのかも知れませんネ。
Posted by こた at 2009年02月19日 16:23
こたさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

アキバも随分と様変わりしましたからね・・・。
アマチュア無線アンテナ(位置情報マーク)ショップも今や風前の灯・・・といった感じです。涙ぽろり

フラッシュメモリタイプの製品は、随分と安くなりましたね。
それも128や256なんてタダみたいなもんです。
2Gぐらいあると便利なんですけどね。OK!
Posted by 片山R at 2009年02月20日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

