2009年02月09日

自転車未だ入荷せず・・・。

キリンさん並に首が伸びそうな片山Rです。キリンならまだマシかも・・・!?
もしかする『ろくろ首』並かも知れんぞ!?ショッキング


あのですねー、先月発注した
デオーレのクランクセットが
未だに入荷しないんですよ・・・。横目


チャリショップへ注文してから既に3週間が経過。
店長さんの話吹き出しコメントだと2軒の問屋さん聞いてみたけど
どちらも在庫が無いとの事で
また入荷予定時期も同じとの事だったから
どーやらメーカー欠品らしいとの由。


1週間前にショップへ顔を出したら
『あと1〜2週間待ってチョ!ゴメン/お願い』って言われたんだけど
結局先週も連絡無し・・・。


レバーを買ったサイクルベースあさひだったら
とっくに入荷しているんだろーな。ほえー


ま、あさひみたいな上場しているデカイとこと
地元のチャリショップを比べちゃいかんNGすね。


シマノさ〜〜ん、片山Rの首が伸びないうちに
クランクセット発送しておくれよ〜〜。困り



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッとよろしく
posted by 片山R at 01:44| Comment(6) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます食パン
店が呑気なのか問屋が呑気なのかシマノが呑気なのかショッキング
私は思うんですけど専門的な自転車ショップってお客に合わせるよりもお客が店に合わせる空気を感じるんですが・・・横目
そーゆーショップは本腰を入れてくれないしこのままではの首長族になちゃいますねしょぼり
在庫があるショップを探した方がよろしいのではウインク
Posted by ピストルズ at 2009年02月09日 09:21
ピストルズさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

私がお世話になっているご近所のショップは、ママチャリも扱っているスポーツ系ショップなんですよ。今までこのショップで自転車を買った事はないのですが、何かと面倒をみてもらってます。おやゆびサイン

今回はクランクセットの入荷に時間が掛かっていますが、もう少し気長に待ってみますよ。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年02月09日 14:49
はじめまして!たつと申します!いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!先日kimurinさんのコメント欄にもお邪魔しましたが、私もCS乗りなんです。CSの情報を探していたらkimurinさん、片山Rさんの存在を知りました。よろしくお願いします。パーツの入荷が遅れているそうですね。組み上がった愛車をイメージして、待ち遠しいことでしょう。早く入荷して欲しいですね!私はコンポをデオーレ化していますが、クランク部は月並みですがヤフオクでゲットしました。運良くネット通販よりは格安で手に入りました!
Posted by たつ at 2009年02月09日 16:41
まだ入荷していないんですねえ。思うにあさひでもまだ入荷していない可能性高いですよ。趣味の世界って需要と供給のバランスが難しいんでしょうかねえ。一般的な商品は売れるとなるとドンドン生産しますが、趣味の世界の物はなかなか増産しないように感じています。特にチャリの世界は部品の値段が高い物が多いのでその傾向が強いと思います。それにしても早く欲しいですよね。
Posted by kimurin at 2009年02月09日 20:36
たつさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

コメント有難うございます。平謝り
同じCS乗りなんですね。
嬉しいなあ〜〜。にこにこ

ここのブログは、いつもおちゃらけモードで書いているので・・・余り内容が伴いませんが、ひとつこれをご縁に今後もどうぞ宜しくお願いします。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年02月09日 23:56
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

そうなんです、まだ入荷しないですよ・・・。わからん
そんな訳でkimurinさんにも今しばらくお待ち戴く事になりますが・・・宜しくです。困り
Posted by 片山R at 2009年02月09日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。