2009年01月31日

自転車今年のチャリ旅計画。メモする

今年のチャリ旅計画検討中の片山Rです。昨年はあっちこっちを走ってきたけど
今年も昨年以上に走る気満々の片山R。勝ち誇り


先日は、今年初の100キロライドをしてきたけど
今年もロングライド計画メモするありまっせ。自転車ダッシュ


@鎌倉ポタ
A渡良瀬遊水地ポタ
B横浜ポタ
C筑波山ポタ
D東京湾フェリーポタ
E入間川CRポタ
FCRぐるり一周ポタ
G奥多摩ポタ


片山Rの脳内では
ロングライド妄想が爆裂中〜。泣き笑い


しかもその多くが200キロに達する(オーバー?)かという
壮大な計画(無謀ともいう)ですな。


上に挙げた中で
必ず実行に移そうと固く誓っているのが
鎌倉ポタ。力こぶ


昨年は行くぞ〜と言いつつも
掛け声倒れになっちゃったからな・・・。わからん
ま、鎌倉をポタったにはポタったけど
車にマイチャリを車載してだったからね。


今年は全工程をマイチャリで走破するぞ。


果たして、今年はどれだけ走れるのか・・・。
初の200キロオーバーは達成出来るのか・・・。
楽しみですな。うっしっし



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 14:50| Comment(10) | チャリ旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

 200kmオーバーですかぁ(凄)
 100km走ったら、相当走ったように実感しますけど、その倍ですもんネ。
 でもそれぐらいの長距離になると、単調なCRよりは片山Rさんの計画にもある通り、行き場所を決めての走行の方がいいかも知れないですネ。

 オレも全然走ってないので、もう乗る気マンマンなんですが、爪が…(泣) あ、今日また病院に行ってきました(笑)
Posted by こた at 2009年01月31日 16:48
こんばんは乾杯
千葉ニュータウン、印旛沼、方面も是正ともお勧めします顔1(うれしいカオ)
距離の割には凄く遠くに来た感じになれますし印旛沼のロケーションは気分爽快になれますよにこにこ
候補に入れてみてください顔1(うれしいカオ)
Posted by ピストルズ at 2009年01月31日 21:27
関東方面の事は分かりませんが、走行距離200kmは私には経験した事ない距離です。
 私の家からなら淡路島を1週して帰ってくると丁度200km弱になります。片山Rさんなら難無く200km走りそうな気がしてしまいます。
Posted by kimurin at 2009年01月31日 22:21
おはようございます。

色んな計画してますね〜。
200kmオーバーですか。。。

自分にはまだまだ無理ですけど、片山Rさんなら完走しちゃいそうですよね顔1(うれしいカオ)
ですが、膝のこともあるので無理をしすぎないようにしてください。

達成しちゃいましたらUPしてくださ〜い(^_^)b
楽しみに待ってます!!
Posted by 横瀬の玉三郎 at 2009年02月01日 04:58
こたさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

そうですね、100キロ走ると結構走った気がしますよね。
私の場合、100キロ程度のロングライド自転車ダッシュは珍しくないので、個人的には150キロを越えると満足度も大幅アップ上向きカーブ矢印ですね。うっしっし

あと爪ですが・・・早く治してチャリに復活して下さいね。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年02月01日 07:52
ピストルズさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

印旛沼CRは以前一度走った事がありますが、なかなか良い感じのコースですね。おやゆびサイン
3月に安食へ墓参りに行くので、早めにスタートしてCRも走ってみたいですね。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年02月01日 07:58
kimurinさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

淡路島1周・・・なんて素敵な響きなんでしょう。てれてれ
先日走ってきた・・・島は島でも【妙見島】ですが、淡路島とは月とスッポン程の違いですね。わからん

私もまだ200キロ越えは経験がないのですが、今年は200キロの壁を突破するべく虎視眈々とチャンスを窺っています。勝ち誇り
Posted by 片山R at 2009年02月01日 08:02
玉三郎さん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

200キロ越えは、未だに未経験きらきらの領域なのですが・・・十分に可能な範囲と思っています。100キロの壁と同じで一度破ってしまえば、案外普通(?)になってしまうかもです。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年02月01日 08:05
こんばんわ!
すごいたくさん計画があるんですね!ビツクリ!!
まだ、1日100kmも走ったことが私ありませんが200kmとは…
私も今年の目標とか立ててみたいです!
時間的制約がかなりあるのでなかなか実行するのも大変ですがww

ただ、海や山を見ながらのポタは憧れていますので暖かくなったら行ってみたいなぁ〜と思っています。
状況によっては企画倒れになるかもしれませんが(笑)
Posted by シュータス at 2009年02月01日 19:24
シュータスさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

走りたい場所はたくさんあるんですよね〜。うっしっし
100km/日は、ひとつの壁ではありますが・・・
一度越えてしまえば、普通に走れる距離になりますよ。おやゆびサイン
お互い思う存分に楽しんじゃいましょう。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年02月02日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

