2009年01月27日

自転車中古ショップを逆利用。

中古パーツを売ってきた片山Rです。毎度お世話になっている中古チャリショップだけど
今回は不用となったパーツを買ってもらっちゃいました。うっしっし


ステムやシートポストにワイヤーロックや
Vブレーキ等、他多数・・・。


先日取り外したばかりのデュアルコントロールレバーも
一緒に持って行っちゃいました。人差し指サイン


どのパーツもそんなにグレードの高いモノじゃないから
金額的にはそれ程期待をしていなかったんだけど
ネットオークションに出品するのも面倒だったしね。横目


ちなみに一番高く買ってもらえいたのが
セライタリア製のサドル。


さすがは一流メーカー品ですな。勝ち誇り


今までは購入専門だったけど
たまにはこーして不要なパーツを買ってもらうと
次のパーツ代にもなるし助かります。キャラクター(挙手)



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 09:17| Comment(6) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
改造に次ぐ改造=もうフレーム以外の全てが交換パーツなんじゃ無いですか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印?
エンブレムも『3200(改)』では足りないですねにこにこ
余ったパーツでもう1台組めたりして・・・と思いきや
・・・なるほどですOK!2

ローラーは相変わらずコケまくってますよ。スポーツ音痴なので『勘』が悪くて涙ぽろり・・・
連続乗車前に必ず1〜2分の『コケ付きリハ』がありますほえー
Posted by るいだり at 2009年01月27日 10:33
こんにちは。

サイクリーさんでしたね。
今度場所を教えてもらいたいなあ(笑)。

やっぱり傷モノはダメなんでしょうね‥
交通費よりも高く引き取ってくれたらラッキーですよね。
Posted by MI−YAN at 2009年01月27日 13:57
片山Rさんこんにちは!

サイクリーって中古店ですが、私の住んでいるさいたま市にもさいたま店があるんですね!
先ほど、web見たらありました!
自転車でもいける距離なので、今度行ってみようかと思います。

まぁ売るものは無いですがw
Posted by シュータス at 2009年01月27日 17:35
るいだりさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ハイ、仰る通り・・・デフォルトはフレームだけですね。うっしっし
(クランク交換が済んだらですが・・・)

3200改・・・これ戴きました。
この一言で片山R、開眼目です。
後程記事としてアップさせて戴きます。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月27日 20:44
MI−YANさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

私がいつも利用しているのは、国道4号線沿いにある『足立店』です。人差し指サイン
隣が竹ノ塚警察署ポリスなので直ぐに分かると思いますよ。
お店の裏に3台分の駐車場パーキングもあるので車でもOKです。
それと最近は神田にも出店したそうです。
中央通り沿いらしいので、MI−YANさんの場合はそちらの方が立ち寄り易いかもしれませんね。顔1(うれしいカオ)
Posted by 片山R at 2009年01月27日 20:47
シュータスさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

さいたま店へは、開店直後に一度だけ行った事があります。
そこでサドルバッグを購入しましたが、開店セール中マル得だったので安かったです。

この手のお店がご近所にあると助かりますね。
シュータスさんもきっと常連さんになられるものと確信しておりますです、ハイ。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年01月27日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。