2009年01月24日

自転車面白いぞ・・・ステッカー製作。

ステッカー製作にハマリつつある片山Rです。チョッとお試し気分で作ってみたステッカーだけど
これ・・・案外面白いね〜〜八分音符にこにこ


あーでもない、こーでもないと図案を考えるのが
殊のほか楽しいですな。


ま、片山Rはデザイン的センスはまるで無しNGだから
今のところは文字だけのテキストオンリーだけどね。困り


さて、最初に作ってみたステッカーだけど
マイチャリに貼ってみたら不都合な点がアリ。
先ずは台紙が白だった事もあり
フレームに記されている『CS3200』の文字が
薄っすらとだけど見えちゃいます。目


それにシルバーに白の台紙は
やっぱミスマッチな感じ・・・。横目


そこで今度は台紙をシルバーに塗って
文字を白抜きにしてみた。


ついでにフォントも変えてみたんだけど
遠目だと余り台紙も目立たなくなり
結構良いかも〜〜八分音符


でもね・・・今度は白抜き文字が
思ったよりも目立たない・・・。びっくり


あちらを立てればこちらが立たず状態ですな・・・。失敗


そこでまたまた作り直してみた。
今度は台紙を赤く塗って文字を黒にしてみた。


するとさ、今度は良い感じに仕上がったぞ〜。OK!
但し、プリンターの性能の為か
気持文字が滲んでいるような気もするけど
ま、気にしない気にしたい。泣き笑い


後程新しいステッカーを貼った
マイチャリ写真をアップするね〜。


恐らくは、この写真がさ
改造前の最後の写真となると思うしね。顔1(うれしいカオ)



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 01:43| Comment(4) | チャリグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ワイングラス


面白そうですね八分音符
仕上がり写真を楽しみにしていますにこにこ


貼ったり剥がしたりしやすいんですか?
Posted by むみ〜ん at 2009年01月24日 01:53
おはようございます。

ステッカー製作
こういうのは、はまりだしたら止まらなくなるくらい楽しいですよね♪

作って貼って剥がしてと。
早く力作??のアップ見せてくださいなぁ〜。

そのうちエアーブラシで塗装しちゃったりして…
それはないかなぁ(笑)

では、お休みなさい。
Posted by 横瀬の玉三郎 at 2009年01月24日 06:05
むみ〜んさん、こんにちは!

せっかく作ったステッカーなんですが・・・
完成した後にロゴが間違っているのに気付きました。
全くガッカリです・・・。
Posted by 片山R at 2009年01月24日 15:02
玉三郎さん、こんにちは!

また新しく作るべく台紙を購入してきました。
今度こそ満足のいくモノが作れるように頑張りま〜す。
Posted by 片山R at 2009年01月24日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

