2009年01月21日

自転車今回の戦利品。

戦利品を引き下げて凱旋の片山Rです。『妙見島潜入リポート吹き出しコメント』は
まだまだ続くけど・・・
お口直しに別件をひとつ。人差し指サイン


妙見島から無事に脱出自転車ダッシュした片山R。
意気揚揚と帰路についたものの
よーく考えてみると
妙見島への決死の潜入だったにも関わらず
これといった成果もないままなのに気付いちゃいました。わからん


こりゃいかんぞ・・・という事で
帰路、いつもの中古チャリショップ
サイクリーに立ち寄った片山R。


店内を物色する事しばし・・・
先ずは1つ目の戦利品をゲ〜〜ット!勝ち誇り


それはキャットアイのLEDヘッドライト。電球
LEDを3個使用しているタイプで
同じ姿形のLED1個タイプは現在愛用中だったりする。


幸先良くサイクリーで戦利品をゲットした片山R。
次に向かった先は、最近何気に常連気分の
越谷レイクタウンのワイズロード。


これまた店内を物色する事しばし・・・
2つ目の戦利品をゲ〜〜ット!勝ち誇り


次にゲットしたのはスペシャライズド製のグリップ。
近々行うパーツ交換の際に
グリップも一緒に交換循環矢印しちゃおうと企む片山R。


でもね、ただのグリップじゃないっスよ。
何と・・・今度のグリップは赤。


そう、片山Rがマイチャリのドレスアップきらきらに置ける
キーポイントとしている『赤・・・あか、アカ』なんですよー。うっしっし


しかも価格は900円でオツリが貰えるという
手元不如意が定説の片山Rのお財布にも優しい価格。チュー2
こりゃゲットしない手はないっしょ。


という事で昨日の戦利品は以上の2つ。
ライトは帰宅後に直ぐに取り換えて
グリップはパーツ交換までの間
十分に熟成させるべく保管中。


赤いグリップなんて・・・想像しただけで
既に恍惚状態てれてれの片山Rです。



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 16:07| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いぃなぁ。。。田舎モンとしてはcyclyもY'sも一度は行ってみたいショップですよー目がハート
でも近所に無くて良かったぁしょぼり だってあったら大変ショッキングだもの。。。羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札
Posted by るいだり at 2009年01月21日 22:05
るいだりさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

おかげさまでショップには恵まれている片山Rです。
新品パーツはどこで入手しても同じですし、ネット通販ならば尚更ですね。
でも中古ショップとなると話は別で、こればかりは実際に足を運んでみないと分かりません。

これまで随分とパーツ交換循環矢印をしてきましたが、中古品も多いです。
もし全て新品だったら・・・大変ですね。ショッキング
Posted by 片山R at 2009年01月22日 08:28
コメント消えちゃいました。

私の近所には余りショップが無いので苦労しています。
少し足を伸ばせば有りますが、気軽に行けないのでいつも苦労します。
 中古ショップが加古川にも出来たらよいのにと願っています。
赤のブリップは絶対マッチしますよ。
Posted by kimurin at 2009年01月22日 09:01
kimurinさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

ご近所にショップがないとなると・・・ちょっと不便ですね。わからん
パーツを入手するだけならネットでもOKなのですが、ショップへ行く事で得られる情報ってのがこれまた貴重だったりすんですよね。

私も毎度お世話になっている中古顔1(うれしいカオ)
加古川周辺にも出店してくれるといいですね。
Posted by 片山R at 2009年01月22日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

