2009年01月01日

自転車新年早々・・・。ほえー

新年早々・・・やっちゃった片山Rです。ほえー実はですね・・・愛用のヒップバッグのバックルが
モノの見事に破損どんっ(衝撃)しちゃいました。


年末は怪我をした事から十分にチャリに乗れなかったので
今日は思い切って乗ってみたんですよね。
で、愛用のヒップバッグを用意して
ベルトを締めようとしたところ・・・
く、苦しい・・・。困り


ここ数週間、全く運動をしていなかったので
太っちゃいました・・・。


で、ベルトの長さを調整していたらさ
突然バックルがバキッと音を立てて破損。びっくり


『なに〜〜「!?」やっちまったなあ!勝ち誇り』 by クールポコ


もう、『ゲゲッ、何じゃこりゃーーっ「!?」ショッキング』て感じでしたね。
全く新年早々に縁起でもない・・・。


これまでだいぶ使い込んできたバッグだったから
そろそろ新しいのが欲しいと思っていたところだったけど
でもさ、いきなり壊れる事ないじゃん。顔3(かなしいカオ)


片山Rには、心の準備が出来てなかったから
凄ーーくショックいなずまです。


正月が明けたら買いに行ってくるか・・・。横目 

ブリーフケース(ハンドバック) 自転車ダッシュ



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 23:49| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま〜…
 ヒップバッグはけっこう重宝しますよネ。
 ワタシも以前は愛用してましたが、ウインドブレーカーを着るようになってからは、ポケットに突っ込んでます(笑)
 ホントはかっちょいいメッセンジャーバッグがほしいんですけどネ…
 でも 「そんなデカいもん買って、何入れるんダ!」 ってツッコミはなしにしてください(笑)
Posted by こた at 2009年01月02日 17:54
こんばんはマグカップ
私も冬はチャリ自転車をサボり気味で何も無い時はリバウンドしちゃいますうっしっし
しかし昨日1日で2Kg減りました手(チョキ)
私もチャリ自転車をたくさん乗らないと昔のようにデブに戻りそうです。タカと呼んでくださいうっしっし
Posted by ピストルズ at 2009年01月02日 19:22
正月早々は辛いですね
私は過去にバックルを3つばかし壊しております。
車のドアで挟んだりと・・・。かなりショックですよね。
体重は私も2kgUPです。正月は太りますよね。
Posted by kimurin at 2009年01月02日 20:24
こたさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

新年早々ツイてないですよ・・・。わからん
使っていたバッグは安物だったし、かなり使い込んでいたので十分に元は取りましたけどね。横目

メッセンジャーバッグだと大判の書類だとかもOKおやゆびサインですね。
でもメッセンジャーバッグって結構お値段が張りますよねぇ・・・。羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札
Posted by 片山R at 2009年01月03日 08:28
ピストルズさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

お互い運動を続けないと太ってしまう体質のようですねぇ。困り
太ってしまうのは運動が出来ていないだけではなく、もちろん食べ過ぎているのは分かっているのですが・・・。わからん

正月が明けたらダイエットに励みます!勝ち誇り
Posted by 片山R at 2009年01月03日 08:35
kimurinさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

やはりkimurinさんも太ってしまいましたか・・・。
正月は太る・・・これが定説のようですね。からかう(あっかんべえ)

壊れたバックルですが、いきなりバキッっとバラバラに砕け散ったのでビックリしちゃいましたよびっくり。財布財布や携帯電話3を入れる程度の容量の少ないウエストバッグなら別に持っているのですが、チャリ旅先でお土産パッケージを買ったりした時などは、容量の大きなバッグでないと不便なので新しく購入するつもりです。
Posted by 片山R at 2009年01月03日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

