2009年01月01日

自転車謹賀新年

新年早々・・・チャリダーな片山Rです。うっしっし1億2千万のチャリファンの皆様・・・
新年明けましておめでとうございます八分音符平謝り


ついに平成21年度が始まっちゃいましたね〜。


皆様におかれましては
多分・・・きっと・・・いや、絶対に
良いお正月門松を迎えた事とお喜び申し上げますです、ハイ。うっしっし


実はですねー、新春チャリ初めをしてきちゃったんですよ。
ま、ご近所をチョイとクルクル〜循環矢印循環矢印ってな具合っスね。自転車ダッシュ


まだしゃがむ事は無理NGなんだけど
膝に体重が掛からなければ
結構膝も曲げられるよーになりましたよ。


てな訳でチョイとチャリってきたという訳だけど
何せまだ完治はしていないから
軽〜く軽〜くぺダリング〜〜。おやゆびサインおやゆびサイン


速度にすると15キロ程度。
ま、精々出しても20キロってとこかな。
この程度の負荷なら痛みは全く無かったね。顔1(うれしいカオ)


久し振りに乗ったから微妙に緊張しちゃいました。
しかも23C化して初めて乗ったからね。


一先ず問題なく乗れたから良かった良かった・・・。
でも、やっぱしばらくは自粛しておきます。
もう少し回復してからの方が楽しく乗れそうだしさ。横目


何はともあれ、走り初めが出来たのは良かったなあ〜。


さてさて、皆様には旧年中は随分とお世話になっちゃいました。
ひとつ本年も引き続きよしなにお頼み申します。キャラクター(挙手)



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッとよろしく
posted by 片山R at 14:37| Comment(27) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます門松


自転車に乗っちゃいましたねうっしっし
乗れて良かったですが、焦ってはいけませんよ人差し指サイン


片山さんもおっしゃる通り、良くなってからの方が楽しく乗れるはずですからてれてれ


私も去年より乗れるといいなと思ってます。楽しい自転車ライフを送りましょうね八分音符
Posted by むみ〜ん at 2009年01月01日 15:49
あけましておめでとうございます。
 昨年はいろいろとありがとうございました。
 今年もよろしくお願い致します(心)

 さてさて…
 自転車に乗れるようになってよかったですネ!
 まだ本調子ではないようですが、無理しないでゆっくりと構えてください。結局、それが完治への早道かと。
 今日はワタシも江戸川CRで走り初めで関宿城に行ってきました。
 けっこう風が強かったですが、まぁそれなりに楽しめました。

 今年1年、お互いにケガには気をつけて、充実したサイクルライフを送りましょう!
Posted by こた at 2009年01月01日 15:57
明けましておめでとうございます平謝り


今年も楽しい自転車生活送りましょう!


その為には、早く足治してくださいね八分音符
Posted by アダモパパ at 2009年01月01日 16:58
明けましておめでとうございます。顔1(うれしいカオ)
本年もよろしくお願いします。
走り初めですか〜いいですね〜。
私も、もうちょいしたらシーズンインになりますよ。
Posted by チャリンコ大佐 at 2009年01月01日 17:08
走り初めできたんですか?新年もありますが
ホントにおめでとうございます
良かったです。ーでもしばらくはがんがん行くのは自重してくださいー先生のオッケーでたらがんがん(いやいや怪我には気をつけてー(私も気をつけます)行きましょうそれでは今年もよろしくお願いいたします
Posted by 湘南あんくる at 2009年01月01日 19:48
明けましておめでとうございます。
自転車に乗れましたね。チャリがリハビリに繋がれば良いですが、無理は禁物ですよ。今年もよろしくお願いします。
Posted by kimurin at 2009年01月01日 20:05
明けましておめでとうございます。

こちらブログに寄って&コメントいただき、ありがとうございます。
皆様のおっしゃるとおり、無理をなさらないようにしてください。
早く治すコツですから(^_^)

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by 横瀬の玉三郎 at 2009年01月01日 20:10
明けましておめでとうございます門松本年もよろしくお願いします顔1(うれしいカオ)
新年は片山Rさんの怪我が早く回復する事を願ってますゴメン/お願い
そしてまたバイク自転車が楽しめるように頑張ってください力こぶ
今年も色々とブログ自転車を拝見いたします顔1(うれしいカオ)
Posted by ピストルズ at 2009年01月01日 20:15
度々、すみませんm(__)m

自分のブログに片山Rさんのブログをリンク貼り付けて宜しいでしょうか?
Posted by 横瀬の玉三郎 at 2009年01月01日 20:16
明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくです顔1(うれしいカオ)

怪我を早く治すためにもあまり無理をなさらぬように、気を付けてくださいね…。

今年は片山さんにとって、去年より、もっと充実した1年になりますように!
Posted by アズマオウ at 2009年01月01日 21:35
むみ〜んさん、明けましておめでとうございます。平謝り

ハイ、今日はちゃっかり乗っちゃいました。うっしっし
走っている時は良いのですが、降りるとまだ膝が痛みます。
早く治してバリバリ走りたいで〜す。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 22:39
こたさん、明けましておめでとうございます。平謝り

もし膝が大丈夫だったなら、一緒に走る良い機会でしたのに残念です。
ま、楽しみは先に取って置くとして・・・早く治るように専念致しますです、ハイ。うっしっし
Posted by 片山R at 2009年01月01日 22:41
アダモパパさん、明けましておめでとうございます。平謝り

ハイ、早く治るように養生致します。
互いに良い自転車ライフを送りましょう〜〜八分音符キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 22:42
チャリンコ大佐さん、明けましておめでとうございます。平謝り

こちらは一足早く走り初めをしました。
でも、またしばらくは自粛モードですけどね。わからん
こちらこそ今年も宜しくです。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 22:44
あんくるさん、明けましておめでとうございます。平謝り

ハイ、我慢出来ずにちょっとだけ走ってきました。
思っていたよりも調子良く走れましたよ。うっしっし
でも膝を治すのを優先してしばらくは、また自粛します。
こちらこそ宜しくお願いしますね。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 22:46
kimurinさん、明けましておめでとうございます。平謝り

実は私も自転車に乗ることがリハビリになるかも?なんて考えていました。
歩くのは返って膝への負担が大きいですからね。
でも本格復帰は、まだもう少し先になりそうです。わからん
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 22:52
玉三郎さん、明けましておめでとうございます。平謝り

ハイ、膝を一日も早く元に戻したいので、無理をせずに治療してまいります。
それとリンクの件はOKOK!です。

それでは今年も宜しくお願い致します。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 23:20
ピストルズさん、明けましておめでとうございます。平謝り

どうもお気遣いを戴きまして有難うございます。
お互い今年も自転車ライフを満喫きらきらしましょうね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 23:22
アズマオウさん、明けましておめでとうございます。平謝り

新年早々に荒川CRを走ってこられてようですね。
全くもって羨ましい限りです。泣き笑い
私も早く膝を治して・・・バリバリと走りたいですよ。

何はともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いします。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2009年01月01日 23:24
おめでとうございますぅ。。。

 '09は幸先の良いスタートが切れたようで何よりです。
・・・釈迦に説法で失礼ですが(ゴメン/お願い)
・・・くれぐれご無理はなさいませんよーに「!!」

今年も楽しい記事をたくさんヨロシクで〜すキャラクター(挙手)
Posted by るいだり at 2009年01月01日 23:37
あけましておめでとうございます。

それから回復おめでとうございます。
回復力は驚きですね!大丈夫なんでしょうか‥

もうしばらくしたらフロントフォークを譲っていただく段取りをご相談させていただきますね。

あまり焦らず無理せず乗ってくださいね〜
Posted by MI−YAN at 2009年01月01日 23:38
るいだりさん、明けましておめでとうございます。顔1(うれしいカオ)

乗るか乗るまいか・・・ちょっと迷ったりもしたのですが、思い切って乗っちゃいました。久し振りに乗ったせいか距離時間ともに僅かだったにも関わらず、緊張からか結構疲れてしまいましたね。困り

先ずは膝を治すべく治療に専念致します。

どうぞ今年も宜しくお願いします。平謝り
Posted by 片山R at 2009年01月02日 08:08
MI−YANさん、明けましておめでとうございます。顔1(うれしいカオ)

お蔭さまにて、かなりのゆるゆるモードではありましたが自転車に乗る事が出来ました。早く膝を治して本格復帰したいところです。

Fフォークの件は了解です。ポリス
正月明けにでも都合をつけてお渡し出来ればと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします。平謝り
Posted by 片山R at 2009年01月02日 08:11
片山Rさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

乗車中よりも、停車時の体制の方が気になります。

「トゥクリップから足が外れないショッキング」「足を着こうとしたら着けなくてパニック青ざめ」なんて言う若葉マーク初心者状態に戻ってしまっては大変ですからね。

しっかりとしたスタンドをお持ちであれば、スタート時・ストップ時の動きだけでも練習しておいたらいかがでしょうか。
Posted by 組長 at 2009年01月02日 08:32
あけましておめでとうございます。

年明けと共に、自転車復帰おめでとうございます!
漕いでも痛みがなくてよかったですね。
でも、あまり無理はなさらないでくださいね。

それでは、今年もよろしくお願いします。
Posted by くろばい at 2009年01月02日 22:09
組長さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

元日の初乗りですが、幸いトゥクリップに関しては特に問題ありませんでした。おやゆびサイン
停車する際に左足を着くと多少痛みを感じました。
やはり余計な負荷が掛かると痛みますね。困り
何かとご心配をお掛けしてしまい・・・申し訳ないです。平謝り
Posted by 片山R at 2009年01月03日 00:21
くろばいさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

お蔭さまでペダルを踏んでも特に痛みはありませんでした。キャラクター(挙手)
ただかなりゆるゆるのペースでしたからねぇ・・・。困り
本格復帰には、今しばらく時間が掛かりそうです。
Posted by 片山R at 2009年01月03日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。