2008年12月31日

自転車今年も有難うございました。

感謝感謝の片山Rです。いつもオチャらけた文章ばかりだけど
今年最後のアップなので
今日はマジメに書いちゃいますよーー。


元々はオートバイのブログとして始めたのですが
しばらく放置状態が続いた後・・・
ひょんな事からクロスバイクを入手し
それがきっかけで休眠中のブログを復活。


自転車ブログとしてリニューアルしました。


以来1年の間・・・大勢の皆さんと
このブログを通じて交流させて戴きました。


皆さんとの交流がなければ
きっと以前と同様に
放置ブログと化していた可能性大です。


それにしても昨今の自転車ブームは凄いですね。
特にロードバイクの数が半端じゃありません。
昨日もMTB一筋だった友人からメールがあり
ロードバイクを衝動買いしたとか、しないとか・・・。


いやはや・・・参りました。


私は愛車の走りをよくする為に
チョコチョコと手を入れてきました。
お陰様でノーマルとは比べられない程
走りが向上しました。


しかしまだまだ改善すべき部分もあり
引き続き来年も改良していく予定です。


また、最後の最後で思わぬ落車に遭い
迂闊にも怪我をしてしまいましたが・・・
それを差し引いても自転車元年となった今年は
なかなか良い年が送れたと思います。


(但し、自転車に限る・・・)


さて、来年はどんな年になるのか・・・
今から楽しみです。


皆様には、この一年間お付き合いを戴き
誠に有難うございました。


いつもトボケた事ばかりを書いている私ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは・・・どうぞ良いお年をお迎え下さい。
また来年お会いしましょう。


(来年といっても明日ですけどね・・・)



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 02:31| Comment(15) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(笑

『自転車元年』良い響きですねおやゆびサイン

私も?
通勤だけですが、
自転車にハマりました泣き笑い

片山Rさんの記事は、参考&勉強になりますOK!


また来年も、宜しくですうっしっし
Posted by チョイ乗り at 2008年12月31日 03:19
おはようございます!

こちらこそいつも楽しい記事読ませてもらってます!ポリス

いい年かそうでないか…

楽しい思いだけ残しておけば、いい年でしょう!にこにこ
悪い事は経験として前向きに捉えておけば、後々笑ってしまえますしね!にこにこ

また、お互い来年も楽しい「チャリ旅」楽しみましょう!ポリス
Posted by アダモパパ at 2008年12月31日 06:28
同じ自転車元年。同じCS3200。同じく放置プレイのブログ復活と同じ様な境遇で何だか勝手に親近感を覚えて楽しく拝見しておりました。今年は数ヶ月のお付き合いでしたが、今後も末永くよろしくお願い致します。では良いお年をお迎え下さいね。
Posted by kimurin at 2008年12月31日 08:35
チョイさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

元々オートバイブログだったのに・・・
今やバリバリの自転車ブログに様変わりです。循環矢印循環矢印循環矢印
こんなに自転車が楽しいなんて、全く思いもしませんでしたよ。泣き笑い

今年1年お世話になりました。
ひとつ来年も宜しくお願いします。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月31日 09:29
アダモパパさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

今年は随分とお世話になりました。
アダモパパさんをはじめ、皆さんと楽しく交流させて戴き幸せな私です。てれてれ

ひとつ来年も宜しくお願いします。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月31日 09:31
kimurinさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

kimurinさんとは共通項が多いですね。同じ車種という事で、このブログが多少なりともお役に立てたなら幸いでした。OK!

来年も引き続き自転車を改良していく予定です。
でも手元不如意な私なので、亀さんペースカメダッシュで行くものと思われます。泣き笑い

今年はしばしのお付き合いでしたが、ひとつ来年も宜しくお願いします。ほえー(ネコ)
Posted by 片山R at 2008年12月31日 09:35
片山Rさん、こんにちは。

草加市なんですね。
自分は行ったこと無いのですが、都心部に近いと色んなコースが見つけられそうですよね。
山も色んなコースありますが、起伏があるので・・・
ある意味、良い条件なのかもしれませんが(笑)

11月にクロスバイクを手にしてブログを始めたり。。。
その甲斐あって片山Rさんはじめ、たくさんの方と知り合えて嬉しく思います。
年齢的にも近いようですから。

こちらこそ来年も今年以上に宜しくお願いします。
Posted by 横瀬の玉三郎 at 2008年12月31日 11:40
こんばんは乾杯
私は去年末にブログを始めて今年の2月にロード自転車を始めました。
ただブログをやっているだけではネタが思いつかなかったりして暇つぶし程度だったと思いますふっ
逆にロード自転車だけでも仲間がいなければ情報交換も無いし自己満足でそれ以上はないかも知れませんふっ
そんな中でブログとバイク自転車が噛み合い両者が暇つぶしでは無く趣味になりました顔1(うれしいカオ)
そしてチャリブログ仲間でも片山Rさんとアズマオウさんとは親しくお付き合いできて今年は本当に楽しかったですキャラクター(万歳)
今年は大怪我をしてしまったあせり時も片山Rさん、アズマオウさん、ブログ仲間の皆さんに応援して貰って心の支えになりました泣き笑い
本当に今年は楽しかったですキャラクター(挙手)。チト辛い時もあったけどうっしっし
来年もよろしくお願いしますにこにこ
Posted by ピストルズ at 2008年12月31日 17:06
玉三郎さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

こちらは都県境という事もあり、都内をポタリングする事も少なくないです。街ポタは街ポタの楽しさがあるのですが、個人的好みを言えば郊外を走る方が好きですね。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月31日 20:39
ピストルズさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

こちらこそピストルズさんをはじめとする多くの方々と出会えて、とても嬉しく思いますにこにこ。また特にピストルズさんからはホイールを譲って戴き、それがきっかけとなってスプロケットのクロスレシオ化も図れました。来年も引き続き愛車を改良していく予定です。キャラクター(挙手)

今年は大変にお世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月31日 20:42
お互いのブログのコメント欄でいろいろと交流させて頂きありがとうございました。
おっしゃるとおり、コメントはブログを続ける上で励みになることが多いです。
お怪我があったのは災難でしたが、早く治ってまた自転車に乗れるといいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!
Posted by くろばい at 2008年12月31日 20:43
こんばんわ、シュータスです。

年末にクロスバイクを購入し片山RさんのHPに掲載させていただきありがとうございました。
来年は色々自分で考え、お金に余裕があればカスタマイズしていきたいなぁと思っております。
これからすごく楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。それではm(__)m
Posted by シュータス at 2008年12月31日 20:50
くろばいさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ブログを通じて知り合い・・・楽しくお付き合いをさせて戴きました。キャラクター(挙手)
くろばいさんのブログは、毎回とても面白く拝読しています。
また比較的ご近所という事もあり、いずれお会い出来る日もあるのではと密かに期待しているところです。うっしっし

本年は大変にお世話になりました。
ひとつ来年も宜しくお願い致します。
ではでは・・・どうぞ良いお年をお迎え下さい。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月31日 21:13
シュータスさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

えーとですね、先ずは・・・シュータスさんは、ちょっと勘違いをされていらっしゃるようですね。私はブログをやっていますが、いわゆるHPは作っていません。困り

シュータスさんのブログに始めてお邪魔した折に、『クロスバイクでいこう!』から来た旨をコメント吹き出しコメントさせて戴いたので、それで勘違いをされているのかな?と・・・。

どちらにせよ、ご縁あって知り合えた事ですし、ひとつ今後も宜しくお願い致します。キャラクター(挙手)

どうぞ良いお年をお迎え下さい。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月31日 21:17
こんばんわ、再度シュータスです。

わたくし大きな勘違いをしていたようです。
片山Rさんのおっしゃるとおりです。
失礼しました。(汗)

なにはともあれ、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by シュータス at 2008年12月31日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。