2008年12月29日

自転車友達の輪・・・拡大中!うっしっし

ブログ友が増殖中上向きカーブ矢印の片山Rです。最近は、ここ【au one ブログ】以外のブログを
お邪魔する機会が増えました。


ブログといえいば・・・無論チャリ自転車ブログですな。うっしっし


以前はお邪魔するだけで
コメント吹き出しコメントなんぞを書く事はまず無かった片山R。
だってさ・・・恥かしいんだもん。わからん


微妙にシャイだったりします。からかう(あっかんべえ)


でもね、最近はチョコッとコメントを書いたりもするんですよ。
お陰でそれがきっかけとなって
お付き合いを戴くよーになったブログ友も増えました。キャラクター(万歳)クラッカー


何だか嬉しいっすね〜。泣き笑い


特に同じ車種に乗っていたり・・・
同郷であったり・・・
チャリ旅系の方だったりすると
親しみ度てれてれ倍増っスよ八分音符てれてれ


今後もゲリラ的に皆様のブログへ
お邪魔させて戴く所存でございます。


突然コメントを残して行く可能性もあるので
その際はよしなにお取り計らい下されたく
一筆言上いたし候・・・。


(どの時代の人間なんだようっしっし



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 09:23| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

こうして輪が広がるとそのうちオフ会とかできそうですね!うっしっし


あっ!
宝くじ当たったら
片山Rさんのご招待でしたよね?うっしっし
Posted by アダモパパ at 2008年12月29日 19:39
こんばんわ!はじめまして。
先日クロスバイクにいこう!に投稿させていただきましたシュータスです。
こちらでもブログ付けていたのですね。
知りませんでした。

自分のBLOGの方にも返信させていただきましたが、今後片山Rさんや皆さんのHPを見ながら色々勉強していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

そういえば、私も良く仕事の昼休みとかBLOG巡りしているんですが片山Rさんと一緒でなかなかコメント(足跡)つけるちうのが恥ずかしがり屋なんでできませんでした。
でも、クロスバイクはわからない事がまだまだ未知数であるのでこれから本なり、webなりで調べ、また皆さんのお力をお借りしてステップアップしていきたいと思います。
Posted by シュータス at 2008年12月29日 22:07
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
CS3200に乗っている方のブログって意外と少ないので、親しみ倍増ですよね。
片山Rさんにコメント頂いた事により、こちらのブログを知る事ができてチャリいじりのアドバイスを頂いたり又センタースタンドまで譲って頂いたりと何か貰ってばかりですが・・・。輪が広がって行くのは嬉しい限りですスパーク今後ともよろしくお願いします上向きカーブ矢印
Posted by kimurin at 2008年12月29日 23:18
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

案外とお近くの方が多いので、そのうちにオフ会も出来るかも・・・ですね。うっしっし
宝くじ当選弓矢ですが・・・ハイ、ちゃんと覚えていますよ〜〜。
皆でホノルル・センチュリーライドに参加しましょうね。泣き笑い
Posted by 片山R at 2008年12月30日 02:01
シュータスさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ようこそ、お出で下さいました。平謝り
お互いにシャイなところがあるようですが、こうして出会ったのも何かの縁です。
今後もどうか宜しくお願いしますね。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年12月30日 02:06
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

仰る通りCS3200のブログは案外少ないようです。
エスケープR3のブログなら・・・本当にたくさんあるんですけどね。びっくり

縁あってkimurinさんとも出会え、そしてこうしてお付き合いを戴き、とても嬉しく思っています。今度もどうか宜しくお願いしますね。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年12月30日 02:09
こんにちは自転車


コメントするのって、タイミングがありますねうっしっし片山さんの時もそうでしたにこにこ


まだまだ読むだけのブログもありますあせあせ(飛び散る汗)


ブログ友の輪が広がると楽しいですね。


これからもよろしくお願いします平謝り
Posted by むみ〜ん at 2008年12月30日 16:55
むみ〜んさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

最近はコメント吹き出しコメントを書く事にも慣れたので、これは!というブログにはコメントを書く事も増えました。でも・・・まだまだ通り過ぎるだけのブログの方が多いですね。

自転車ブログを始めて大勢の方との交流が生まれました。
今後も楽しい交流を続けていけたらと思います。

こちらこそ宜しくお願いします。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月31日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

