2008年12月26日

自転車これ良さげだな。

ちょっと良さげなバッグを見つけた片山Rです。元々はオートバイ乗りだった片山R。横目


16歳で二輪免許を取得以来
チャリに目覚めるまでの26年間に渡り
オートバイに乗り続けてきましたよ。


その間にはイタ車(痛車じゃないよ、イタリア車ね)にも乗ったし
それなりにオートバイライフを満喫しちょりました。うっしっし


ま、そんな訳で今でもオートバイ関係のHPへお邪魔する事があるんだけど
某ショップHPでこんなバッグを発見目しちゃいました。




これ何だか分かります?


アームバッグって製品だそうですよ。
その名の通り腕力こぶに装着するバッグですな。
価格は2千円でチョイとお釣りがくるくらい。


これって結構良さそうな気がしませんかー?キャラクター(挙手)


ジャージの後ポケット+サドルバッグでも結構入るだろうけど
腕に装着するバッグだったら邪魔にはならないし
お財布財布代わりに便利かなってね。


それにこれなら落す下向きカーブ矢印心配もないしさ。


実物を見ていないから
細かい作りは分からないけど
ワイズギアって有名なとこの製品だから
恐らく作りも悪くないと思うよ。おやゆびサイン


価格も高くないから・・・試しに買ってみようかな「!?」横目



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 01:59| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
なかなかいいアイデアかも!にこにこ

私の場合、
峠越えは必至なので泣き笑い汗をかくのと、ハンドルのグリップポジションを替えたり、ダンシングするから

私的にはNGですね!

私はJack wolf skinのウエストポーチ使ってます!にこにこ
Posted by アダモパパ at 2008年12月26日 09:27
わあー
それはいいですね。

太巻きがちょうど入りそうですね。
Posted by ナス田楽 at 2008年12月26日 12:28
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

このバッグ・・・良さそうですよね〜。
一度実物を手に取ってみたいですね。
それで気に入れば欲しい・・・です。うっしっし
Posted by 片山R at 2008年12月27日 02:14
ナス田楽さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

何故に『太巻き』なのか・・・謎です。泣き笑い
Posted by 片山R at 2008年12月27日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。