2008年12月25日

自転車クロスバイクランキング・・・只今5位!びっくり

ランキングトップ10入りを果たした片山Rです。うっしっし先日登録してみた【にほんブログ村】。
その自転車部門の更にクロスバイク部門で
ランキングにも参加中〜〜。勝ち誇り


で、只今のランキング情報吹き出しコメントを確認してみたところ・・・
ナントなんと片山Rが5位にランクインきらきらしているでは
あ〜〜りませんか「!!」びっくり


マジすげーー「!!」うっしっし


『何も言えねぇ〜泣き笑い』 by 北島選手


ちなみにクロスバイク部門で
ランキングに参加しているブログは全部で187サイトだそう。人差し指サイン
187サイト中で5位って何だか凄くね「!?」おやゆびサイン


これも偏に・・・
ご訪問下さっている皆様方のお陰でございます。平謝り


ちなみにブログ友の【kimurinさん】も見事8位にランクインしてた。
さすがです。おやゆびサイン


いや〜、まだ登録してから1週間だってのに
まさかこんなに上位に食い込むとは思ってもいませんでしたよー。
ま、怪我どんっ(衝撃)をして暇を持て余し・・・ブログ更新循環矢印ばかりしていたしなー。
今後はどうなるか分かりませんぜ・・・。困り


そうそう、見事ランキング1位に輝いたきらきらのは
これまたブログ友の【くろばいさん】。
得点を見るとダントツ・・・ブッチ切りの1位ですよ。
凄いなあーー。キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)クラッカー


ラインキングを上げる為にブログを書いている訳じゃないけど
こうして目に見える形で出てくると励みになりますな。顔1(うれしいカオ)


拙い文章でとぼけた事ばかりのたまいている片山Rですが
今後もよしなにお引き回し下さいませませ〜〜八分音符平謝り



にほんブログ村 自転車ブログ
クロスバイクランキング】←ランキング参加中。ポチッ上指差しとよろしく八分音符うっしっし
posted by 片山R at 08:58| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます (*‘‐^)-☆

成長してるね〜
クロス参加
まだまだ大切ななかまふえてゆくわ〜ん メンテたっぷりしてもっとA取込んでしまおう
Posted by 骨ちゃい at 2008年12月25日 11:24
こんにちはコメントありがとうございます
フロントフォーkごと交換されたとかなかなかやりますねえ、凄いですーR3のシートポスト
サスペンションの上下ストロークは5mm
位は確かにありますー厳密にいうと実感は
ありませんがー効かせない方が良いんでしょうかねえ?
Posted by 湘南あんくる at 2008年12月25日 12:14
こんにちは顔1(うれしいカオ)
すっげーびっくり5位にランキングですか、おめでとうございますくす玉(アタリのくす玉)
超〜気持ちいいでしょうにこにこ何も言えねぇ〜でしょううっしっし
とにかく驚きました。やっぱ片山Rさんはブログ仲間の船頭ですよキャラクター(挙手)
Posted by ピストルズ at 2008年12月25日 12:24
骨ちゃいさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

ご無沙汰ですね〜。キャラクター(挙手)
お陰さまで結構楽しませてもらってますよ。うっしっし
骨ちゃいさんも楽しんで下さいね〜〜八分音符
Posted by 片山R at 2008年12月25日 14:34
あんくるさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

以前から交換循環矢印しようかしまいかと悩んでいた困りFフォークでしたが、思い切って交換して正解OK!でした。走りに格段の差が出ました。特に上り坂は顕著ですね。

シートサスペンションはどうなんでしょうね?横目
私は経験がないので何とも言えませんが、街乗りメインで時々一所懸命に走る・・・程度なら、付いていた方が乗り心地も良さそうですね。

自転車は人力力こぶで走るだけに、設定が数ミリ違うだけでも案外体感出来ます。なのでシートポストを交換するとペダリングの違いも体感出来そうな気がします。
Posted by 片山R at 2008年12月25日 14:40
ピストルズさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

ランキングに登録してみて僅か1週間で5位にランクインきらきらするとは思いも拠りませんでしたびっくり。ランキングの為にブログを書いている訳じゃないにしても、やっぱ嬉しいですね〜〜。にこにこ

何はともあれ、今後もどうぞ宜しくです。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年12月25日 14:42
おひさしぶりです。 ルックです(^−^) パソコンをつついてブログ巡りしてたら見つけました(^−^)
ランキング5位おめでとうございます。\(^o^)/
また ちょくちょくおじゃまします。^_^
Posted by ルック at 2008年12月25日 15:26
ランキング5位ですか。流石ですね。ランキング上位に入って折られる方のブログは読む人を楽しませる工夫があるなあと関心しております。私はイマイチ勝手に書いているだけなんでもう少し読む方が楽しめるように工夫が必要だなあと感じております。
 ランキングの為では無いですが上がるとうれしい物ですね。それ以上にうれしいのがコメントを頂ける事なんですよね。
Posted by kimurin at 2008年12月25日 19:47
日に日にランクアップされてますね。
5位ランクイン、おめでとうございます。
私がランキングに参加した頃(1年半前)は、
クロスバイクブログは50コぐらいしかなかった記憶があるですが、
たった1年半で200にも迫る勢いですもんね。
やっぱり自転車ブームなんですかね〜。
これからもブログ楽しみにしています。^^
Posted by くろばい at 2008年12月25日 23:47
ルックさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

いやいや、随分と久し振りですね〜。びっくり
その後は如何お過ごしでしたか?
あれから随分と経っていますので、膝の具合も良くなっている事と思います。おやゆびサイン

またどうぞお越し下さいね。
お待ちしておりま〜〜す!キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年12月26日 00:45
kimurinさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

暇に託けてブログ更新循環矢印をしていたので、それでランキングが上がった上向きカーブ矢印のではと思っています。今後はどうなるか分かりませんよ・・・。困り

私の場合、チャリ旅について書いても中途半端な内容なので、他の方のブログを読む度にもっときちんと書かねばと思いつつも・・・やっぱり中途半端な内容になってしまいます。横目

今後の課題ですね。

コメント吹き出しコメントについては仰る通りです。
コメントが付くととても嬉しいですね〜〜八分音符泣き笑い
Posted by 片山R at 2008年12月26日 00:49
くろばいさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

おかげ様にて順調にランクアップ上向きカーブ矢印していますが、やはり上位陣に立ち向かうにはまだまだ力不足を感じています困り。特にくろばいさんはダントツ力こぶですからね・・・私など足元にも及びませんよ。

くろばいさんがランキングに参加された当時は50サイト程だったとの事ですので、現在は随分と増えたもんですね。仰る通り昨今の自転車ブームが影響しているのだと思います。

なかなか内容が伴わないブログではございますが、今後もどうぞ宜しくお願いします。平謝り
Posted by 片山R at 2008年12月26日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。