2008年11月29日

自転車どれがいいかな。

マイチャリを撮影してみた片山Rです。デジカメカメラをゲットしてから早1週間・・・。
やっとこさ昼間太陽の時間帯でマイチャリ自転車の撮影に成功。おやゆびサイン


数枚撮影してみたんだけど
そのうちの一枚をブログトップページに飾ろうかと思ってます。うっしっし


そこで皆さんにもご覧戴いて・・・
評判吹き出しコメントの良かった画像を選ぶ事にしましたあ〜〜。


そんな訳でどの画像が良いと思うかコメントを宜しく!平謝り


【画像@】




【画像A】




【画像B】




どれもたいしたモンじゃないけどさ・・・
どうぞお選び下され!泣き笑い
posted by 片山R at 15:25| Comment(16) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイッ手(パー)

Bがいいです!
フラットハンドルがしっかり見えて、ブレーキブースターがワンポイントでカッコいいです!にこにこ
Posted by アダモパパ at 2008年11月29日 18:21
一番がいいのだ。
 上から撮ってると、迫力が減ってしまうのだ。

 でも、いい自転車でうらやましいのだ・・・
Posted by ナス田楽 at 2008年11月29日 18:22
片山R様、こんばんは。

私はBに一票です。
どんな自転車自転車かが、良くわかります。
Posted by 組長 at 2008年11月29日 20:56
こんばんは。
@がいいですね!

自分はもっとななめ後ろからが好みですが、車種も意図もわからなくなりますからね(笑)。

ディレイラーからクランクへの画が好きです。
Posted by MI−YAN at 2008年11月29日 21:19
こんばんは。顔1(うれしいカオ)
…@番ですね。
角度がいいです。
私ももっとうまく撮影できるようにならないと…。
Posted by チャリンコ大佐 at 2008年11月29日 21:55
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

Bに一票ですね。
了解です。ポリス
Posted by 片山R at 2008年11月30日 01:47
ナス田楽さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

こちらは@に一票ですね。
了解です。ポリス
Posted by 片山R at 2008年11月30日 01:48
組長さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

組長さんはBに一票ですね。
了解です。ポリス
Posted by 片山R at 2008年11月30日 01:49
MI−YANさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

MI−YANさんは@に一票と・・・。
了解です。ポリス
これでBとは2対2ですね。
Posted by 片山R at 2008年11月30日 01:50
チャリンコ大佐さん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

チャリンコ大佐さんも@に一票ですね。
了解です。ポリス
これで@が逆転トップになりました。
Posted by 片山R at 2008年11月30日 01:53
こんにちは自転車

Bに一票お願いしますOK!2
Posted by むみ〜ん at 2008年11月30日 13:27
私は@がいいと思いました。
なんか下からの角度の方が好みなんですよね。
自転車の全体像も見えているし、とてもバランスがいい感じです。おやゆびサイン
Posted by くろばい at 2008年11月30日 19:25
むみ〜んさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

むみ〜んさんはBに一票ですね。
了解です。ポリス
これで@と同数になりました。勝ち誇り
Posted by 片山R at 2008年11月30日 23:14
くろばいさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

くろばいさんは@に一票・・・っと。
了解です。ポリス
これでまた@が1歩リードダッシュです。
Posted by 片山R at 2008年11月30日 23:16
遅くなりましたがBに1票!
モザイク掛かっていない方が良いかなと(^^
Posted by アズマオウ at 2008年12月03日 01:13
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

Bに一票ですね。
了解です。ポリス

確かに私もモザイクがちょっと気になっています。
自分で撮影カメラしておいて何ですけどね・・・。困り
Posted by 片山R at 2008年12月04日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

