2008年11月29日

自転車三夜続けての夜ポタ自転車ダッシュ

夜ポタ夜/流れ星・・・フィーバー中スロット(777)の片山Rです。うっしっしフィーバーなんて言葉、今時使わないか・・・。
歳がばれちゃいますな。泣き笑い


さてさて、デジカメカメラをゲットした片山Rは
ここんところ三夜連続して夜の街を徘徊中。自転車ダッシュ
その訳はというと・・・写真を撮ろうと思ってさ。


でもねぇ・・・いざ撮ろうと思うと
なかなか良い被写体が見つからないし。
しかも夜だからねぇ。困り


気を付けないと変な人と間違われて
赤色灯が点滅している建物ポリスへ連れて行かれそうだな。


ま、夜チャリに乗るのは運動の為にと
ほぼ日課にしているからいいんだけど
写真を撮ろうと思うといつものコースじゃつまらん。


だから結局は街ポタをする羽目になるんだけど
昨日、一昨日なんぞは、結局一枚も撮らずにご帰還。
二日間で50キロ以上も走ったのに一枚も撮らずだよ。ほえー


写真を撮るのを目的で出たのにさ・・・
全くヘナチョコ振りにも程がありますな。わからん


もう少し気合勝ち誇りを入れにゃいけませんな。
posted by 片山R at 09:02| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

