2008年11月27日

自転車『お前、凄いな!勝ち誇り

また変なオヤジに声吹き出しコメントを掛けられちゃった片山Rです。わからん先日の一攫千金ポタの最中での出来事。


日本橋付近の交差点で
大声で何かを言ってるおっさんと遭遇。
見るからに自由を謳歌「!?」している感じのおっさんだった。


見た目目で判断しちゃいかんNGとは思いつつも
河川敷で見掛けたら間違いなく・・・
ブルーシート御殿の住人だと思われ・・・。


で、そのおっさんが突然片山Rに声を掛けてきた。
それもデカイ声で・・・
『お前、凄いな。一日何キロ走るんだ? 10キロか?』。


吹き出しコメント・・・・・・。


『はあ「!?」


この手の人達とは関わらない主義の片山R。横目
ダッシュ一番自転車ダッシュでその場を後にしたんだけど
何でこーも度々、変なおっさんに声を掛けられちゃうんだよーー。ショッキング


何か変なオーラでも出てるのかなあ・・・?ほえー
posted by 片山R at 15:09| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
とりあえず「凄いな」というのは誉めているのでしょうかね。
10キロという単位がおじさんの中ではすごい目安なんでしょう(笑)。


自分の場合は自転車に乗ってると
「面白いのりもの(笑)」
と言われる時があります。

否定はできませんが(笑)。
Posted by MI−YAN at 2008年11月27日 22:41
こんばんは!にこにこ

片山Rさんって

凄い人だったんですね!泣き笑い

私は自宅近くのお城山の登山道を自転車で登ってると観光客に声を掛けられます!にこにこ
Posted by アダモパパ at 2008年11月27日 23:27
MI−YANさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

急にデカイ声スピーカで声を掛けられちゃって・・・
しかもその姿を見てビックリびっくりしちゃいましたよ。

距離については、MI−YANさんの仰る通りなのだろうと思います。我々みたいな人種なら10キロなんて走ったうちに入りませんが、『その辺までチョイとお使い 』程度の方からすれば、10キロはちょっとした距離なんでしょうね。
Posted by 片山R at 2008年11月27日 23:28
アダモパパさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

いや〜、ホント私って凄いでしょ「!?」うっしっし
あまり嬉しくないですけど・・・。わからん
Posted by 片山R at 2008年11月28日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。