2008年10月27日

自転車これはお得だ。OK!

久し振りにチャリ雑誌ノート2(開)を買った片山Rです。レンタルビデオ店へ行ったついでに
本屋さんへも寄ってきた。


本屋さんへ寄れば、必然的に足が向かう先は歩く人ダッシュ
チャリ雑誌の置いてあるスポーツコーナー。うっしっし


そこで目目に留まったのが【サイクルスポーツ】。
これまで立ち読みしかした事のない雑誌だけど
何とナント「!!」、付録が2冊も付いてきて
お値段は620円というバリュー価格。びっくり


おまけの付録も決してショボくなくて
シマノのカタログなんかは
普通に売っていそうな程立派です。おやゆびサイン


DVDCD/DVDは借りずに、このサイクルスポーツを買って
帰ってきちゃいましたーー。うっしっし


まだざっと目を通しただけだから
後でゆっくりと拝見するとします。
posted by 片山R at 09:37| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

見つけちゃいましたか〜(笑)。

本誌より付録の方が×××(笑)
カタログって見てると楽しいですし勉強になります。
のんびりご覧くださいね。
Posted by MI−YAN at 2008年10月27日 14:37
こんにちは!


私も最近はサイクルスポーツは読んでないです。

以前は自転車屋の友人が買ってたので読ませてもらってました。うっしっし

しかし
ここ数年は、新車が欲しくなるのを防ぐ為にも?
読んでません!泣き笑い
Posted by アダモパパ at 2008年10月27日 14:42
「サイクルスポーツ」昨日Y'sで見かけました。
なんか付録の方が本誌よりも厚いのでは?という感じですよね。
サイクルモードの公式ガイドブックが気になったのですが、会場で配られるものと一緒なんですかね。
Posted by くろばい at 2008年10月27日 21:26
MI−YANさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

自転車雑誌ノート2(開)を買うのは久し振りなんですが、サイクルスポーツは初めて買いました。それも付録がてんこ盛り八分音符泣き笑い

隣にファンライドが置いてあったんですが、付録付きの魅力に負けて珍しく即決でした。勝ち誇り

ま、この付録が欲しくて買ったようなもんですが、ボリュームもあって結構満足度高いです。OK!
Posted by 片山R at 2008年10月27日 22:54
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

確かに雑誌ノート2(開)を読んでいると新しい自転車自転車が欲しくなってきちゃいますね。困り
でも私の好みはロードレーサーではないので、『これ凄いな〜びっくり』と感心して見ているのが精々です。
Posted by 片山R at 2008年10月27日 23:01
くろばいさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

サイクルモード関係の付録ノート2(開)もありましたね。
現地で配られる冊子と同じなのかは不明ですが・・・。困り
私もサイクルモードへ行ってみたいのですが、
仕事で行けないのが残念です。ほえー
Posted by 片山R at 2008年10月27日 23:06
こんばんは顔1(うれしいカオ)
私もサイクルスポーツ愛読していますけど、
今月号は、持って帰るのに難儀しました(^^;
いくらなんでも重すぎですよね(^^;
とはいえ、喜んで読んでいるわけですけど顔1(うれしいカオ)
Posted by azumaou at 2008年10月28日 00:08
こんにちはぁ〜♪

 そんなスゴい付録がついてたんですか…
 これは帰りに買ってみよう。まだあるかな…
 何せ通勤時間が長いモンですから、読み物系はたくさんあるほどいいですからネ(苦笑)
Posted by こた at 2008年10月28日 12:39
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

自転車雑誌ノート2(開)は普段買わない片山Rです。
たまに買っても【自転車生活】などの、ちょっと“ゆる系てれてれ”なのに
今回は付録に釣られて買っちゃいました。泣き笑い
Posted by 片山R at 2008年10月29日 08:19
こたさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

長時間の通勤ご苦労さまです。平謝り
私は自営業なので通勤の苦労を知りませんが、
たま〜に混み合う時間帯に電車電車に乗ったりすると
毎日通勤されている方々のご苦労が身に染みて解りますね。ほえー

今月号のサイクルスポーツは、付録が立派きらきら過ぎる
くらいでシマノのカタログなんかは通勤中の暇つぶし?
にはちょうど良さそうです。泣き笑い
Posted by 片山R at 2008年10月29日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

