2008年10月27日

自転車ストラップが短過ぎ。

やっぱ衝動買いはいけません・・・と反省困りしている片山Rです。先日交換循環矢印したトゥクリップ用のストラップだけど
実際に使ってみたらさ・・・
ちょっと短か過ぎね?・・・って感じ。横目


交換する際にこれまで使っていたのと比べて
ちょっと短い事には気付いていたんだけど
これまでのは逆に長過ぎって感じだったから
余り気にも留めなかったんですよー。


で、実際に使ってみたら・・・この様です。ほえー


片山Rがチャリ旅に出る際に履いているスニーカースニーカー
デザイン的には、バスケットシューズ系の
チョイとゴツイ力こぶ感じなんです。


これだと靴全体にボリュームがあるから
当然爪先もデカイ。


必然としてストラップは長めに使う事となるんだけど
この靴だと2センチ位しか余裕がないんですよ。


緩める時には気を付けないと
ストラップが外れちゃいます。びっくり
付属の取説には『長かったら切ってはさみお使い下さい』とあったけど
切っちゃったら使い物になりません。わからん


ストラップを買う時に長さまで気にしなかったもんなあ・・・。


ま、でも使えない訳じゃないので
しばらくはこのまま使っていこうと思います。


次回靴を買い換える時には
ジョギングシューズのような
スマートなデザインの靴にしよーかな。
posted by 片山R at 09:27| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

