2008年10月25日

自転車トゥクリップのストラップを交換。循環矢印

またまた衝動買い羽のはえたお札をしちゃった片山Rです・・・。実はですね・・・某氏のブログエンピツにお邪魔したところ
最近ちょくちょくと行っている【イオン・レイクタウン越谷】に
ワイズロードの他にもチャリショップがあると知り
早速偵察に行ってきたんですよ。自転車ダッシュ


ワイズロードは【kaze】という駅側の施設にあるんだけど
某氏に拠れば、もう1ヵ所あるというチャリショップは
【mori】にあるそーなんです。人差し指サイン


ショップ名は不明だったんだけど
ジャスコに近いという話だったから
適当に探してみる事にしたんですよね。


でも・・・今日は土曜日。
凄い人出でした・・・。家族家族家族


とにかくよそ見目をしてたら
1歩も歩けない・・・そんな感じ。


さてさて、やっとの思いでジャスコの辺りまで辿り着き
目的のチャリショップを探してみたんだけど
これが全く見当たらず・・・。顔4(つかれたカオ)


う〜〜ん・・・。困り


あちらこちら巡ってみたんですけどねぇ。
結局発見には至らずでした・・・。わからん


レイクタウン・・・広過ぎです。ショッキング


このまま帰るのも癪に障るので
【kaze】へ移動してワイズロードへ寄ってきました。
火曜日に行ったばかりなんだけどね。


昨今のチャリブームを反映してか
お客さんがテンコ盛り状態。家族家族
ワイズさん、儲かってまんな。泣き笑い


適当に店内を見て回っていたら
トゥクリップ用の赤いストラップを発見!びっくり


実は以前から赤いストラップを探してたんですよ。
もちろん早速ゲットしてきました〜〜八分音符おやゆびサイン


帰宅後、早速ストラップ交換循環矢印を開始。
ちなみに交換前の姿がこれ。




見た通り、ストラップは黒。
トゥクリップも黒だから
ちょっと彩りを添えてみたかったんだよね。


で、交換後はこんな感じ。




ちょっとイメージしていた程じゃないけど
そこそこワンポイントにはなっているかな。顔1(うれしいカオ)


次はおまけでこれ。




先日交換したステム。
スペーサーがノーマルのままでシルバーだから
ちょっと目立ち過ぎだよね。困り


横から見るとこんな感じ。




正面から見る程の違和感は感じられない。
面白いもんだねーー。からかう(あっかんべえ)


ま、これもワンポイントになっていると言えなくも無いけど
やっぱスペーサーは黒がいいな。


早く交換しなくっちゃね。勝ち誇り
posted by 片山R at 23:39| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片山R様、こんばんは。

トゥクリップ用のストラップが別売されているなんて知りませんでした。

どんなメーカーさんが製作しているのでしょうね。
Posted by 組長 at 2008年10月26日 19:28
組長さん、こんばんは!

組長さんはご存知なかったようですが、通常トゥクリップとストラップは別売りされています。トゥクリップも数社から発売されているようですが、ストラップも革製のものやカラフルなものもあり、結構種類が豊富です。

ちなみに今回私が購入したのは、ゼファール製でした。
Posted by 片山R at 2008年10月27日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。