2008年10月24日

自転車次はシートポストだな。

密かにシートポスト交換循環矢印も目論んでいる片山Rです。先日ステム交換してみてつくづく感じた事といえば
シートポストも黒くしたら格好良さそうって事。おやゆびサイン


てな訳で、近々シートポストも交換しちゃおうかと
思ったりしている片山R・・・。泣き笑い


もちろんカーボンなんぞという高級品には手も足も出ないしNG
経費節減(ただの貧乏顔3(かなしいカオ))の為にも
ここはひとつ、いつもお世話になっている
中古チャリショップのサイクリーでチェックですな。


来週は御徒町へヘッドスペーサーを買いに行くから
その帰りにでも寄ってみよっと。顔1(うれしいカオ)
posted by 片山R at 15:19| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

片山Rさんの
「ただ黒いほうがかっこいいから」
交換するというのに大変好感を持ちます(笑)。

同様なものに「飽きたから」
というのがありますがそれも好きです(笑)

自分が「いいっ!」と思うものに乗る嬉しさっていうのはスピードや軽さよりずっと充実感がありますよね(と自分は思います)。

実際気のもちようで速く軽く感じると思いますよ。カッコイいのはいろんな効果がありますね!
Posted by MI−YAN at 2008年10月24日 15:56
こんばんは!
ドンドンドレスアップされているようで、
更に走るのが楽しくなるのではないでしょうか顔1(うれしいカオ)
完成したら、写真のほう御願いします顔1(うれしいカオ)
Posted by azumaou at 2008年10月25日 00:32
MI−YANさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

やっぱり格好良いってのは、とても重要人差し指サインですよね。
もちろん自転車自転車ですから走りも重要なんですが、
格好が良ければ、乗っていても気分も上々上向きカーブ矢印です。おやゆびサイン
Posted by 片山R at 2008年10月25日 01:31
アズマオウさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

着々・・・という程ではありませんが、亀速カメダッシュ程度に進んでいます。うっしっし
シートポストに関しては、以前から黒のモノにしたいなあ・・・
とは思っていたんですよ。そこへきてステムを黒に変えたら
『やっぱシートポストも黒だろ!勝ち誇り』ってな感じになりました。

交換したら画像アップしますね。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年10月25日 01:35
おお、シートポストも交換ですか。
確かにステムと色をそろえたらさらにカッコよくなりそうですね。
いいシートポストが見つかるといいですね。
Posted by くろばい at 2008年10月25日 10:56
くろばいさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

ハイ、次はシートポストです。うっしっし
自分では決してセンスがある方だとは思いませんが、
ま、そこはそれなりに決めているつもりです。おやゆびサイン
シートポストも中古品の予定なので、気長に探したい
と思います。
Posted by 片山R at 2008年10月25日 15:50
いつも読ませていただいております。 ジャイアントのクロスを凄くカスタマイズなさっており驚いております。もうカーボンバイクが買える金額を越えてません?
Posted by あるふ at 2008年10月25日 19:23
あるふさん、いらっしゃいませ!顔1(うれしいカオ)

ご愛読を戴いているようで有難うございます。平謝り
毎度拙い文章で恐縮です・・・。困り

愛車の【CROSS 3200】は、元がコンフォートクロスなので友人達には『お前、勘違いしているぞ吹き出しコメント』などと言われて折りますが、まあ、それはそれ・・・存分に楽しませて戴いて折ります。うっしっし

これまでに掛けてきた費用賞金ですが、皆さんがお考えになられている程ではないと思います。何せ自転車は友人から格安で譲って戴いた物ですし、中古パーツを買ってみたり、ブログでお世話になっている方のご好意で譲って戴いたパーツを使ったりしているので、思いの外、安く上がっています。OK!

但し、ヘルメットやウェア類も含めたらそこそこの金額・・・といったところでしょうか。横目
Posted by 片山R at 2008年10月25日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

