2008年09月29日

自転車こ奴が犯人。悪魔

パンクどんっ(衝撃)の犯人を撮影した片山Rです。あっ、犯人ってたって
別に誰かが・・・てな話じゃないですよー。うっしっし


先日荒川CRを走った時に食らっちゃった釘パンク・・・。
余りにも見事びっくりな刺さりっ振りだったから
思わず写メを一枚パチリ・・・とな。





この釘だけどタイヤから抜いてみたら
見事なまでに90度に曲がっていたよ。


CRに釘なんて似つかわしくない気もするけど
まあ、踏んじゃったもんはしゃーないですな。横目


それにしても五寸釘とかみたいな太いのじゃなくて助かったなあ。
そんなに太いのだったらタイヤも交換しなきゃ駄目だろーしね。


不幸中の幸いですな。泣き笑い
posted by 片山R at 14:38| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはカップ
それにしてもハッキリとした釘を踏んじゃいましたねぇ青ざめパンクの穴は探しやすいけど困り
かなり細かいガラス片や金属片を踏んでその穴を探すのは大変だけどこんな釘を踏んだらそれ以上に凹みますね青ざめ
私も今年は五回くらいはパンクしましたね顔3(かなしいカオ)
Posted by フォークリフト at 2008年09月29日 16:00
犯人はこいつでしたか。
見事に刺さっちゃいましたね。^^;
CRとはいえ、いろいろな目的の人が利用しているので、
結構、いろんなものが落ちてるんですね。
自転車乗りにとっては要注意ですね。
Posted by くろばい at 2008年09月29日 23:52
フォークリフトさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

そうなんですよ・・・これ程ハッキリと犯人を認識したのは初めての経験でした。帰宅後にパンク修理をしたんですが、空気を入れた瞬間に凄い勢いで空気が漏れてました。びっくり

雫(涙・汗)バケツなんて全く必要なかったです。
良いんだか悪いんだか分からんですねぇ・・・。困り
Posted by 片山R at 2008年09月30日 11:29
くろばいさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

CRに釘・・・普通に考えたら、どうしてCRに釘が落ちてるんだよ?困りとなりますが、仰る通り色んな人が利用していますから、中には釘が必要な方もいたのかも・・・ですね。

どちらにしても改めてパンクに対する備えは大切だと再認識させられたところです。人差し指サイン
Posted by 片山R at 2008年09月30日 11:32
ものスゴくわかりやすいパンクですネ(笑)
 しかも、見事なぐらいのこの刺さりよう…(恐)

 しかし、これぐらいの穴だったらタイヤ自体は交換しなくても大丈夫なんですか…? やはりタイヤもパッチ貼ったりするんでしょうか?
Posted by こた at 2008年09月30日 16:43
こたさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ホントに分かり易いパンクどんっ(衝撃)ですよねぇ・・・。困り

結構太い釘が刺さっているように見えます目が、タイヤサイズは25Cなのでそんなに太い釘ではないんですよ。人差し指サイン

それと幸いパンクして直ぐに気付いた事もあり、穴が大きく広がる事がなかったので助かりました。おやゆびサイン
Posted by 片山R at 2008年10月01日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。