2008年09月27日

自転車アウターケーブル交換。くるり

アウターケーブル交換中循環矢印の片山Rです。何故に『交換中』なのか・・・?
それはですねー・・・横目


インナーケーブルは
使用中のモノを使い回そうとしたんだけど
ワイヤーカッターで切断はさみした時にさ
迂闊にも綺麗に切断するのに失敗して
ケーブルの先っぽが解けちゃった・・・。困り


ケーブルに余り余裕がなかったもんで
結局新しく購入する羽目になっちゃいました。ほえー


ちなみにFブレーキとリアシフターの2本が必要っス。


ま、高いモノじゃないから
チャリ友には初めから新品にしろと言われていたんだけど
ちょびっとケチったお陰で二度手間となり・・・。横目


そんな訳で、FシフターとRブレーキの
アウターケーブルのみ交換完了。キャラクター(挙手)


以前から見た目目のチューンアップ更新(UP!)という事で
やろうやろうと思いつつ
やっと今頃やってるんだから
ホントに俺って面倒臭がり屋だよなあ。わからん


さてさて、取りあえず交換したアウターケーブルの色は
何とナント・・・赤ハート(トランプ)で〜〜す。


別に驚く程の事じゃないっスね・・・。


フレームがシルバーだから
ノーマルのアウターケーブルもそれに合わせてか
シルバー(グレーかな)だったんだけど
これを赤に交換したら絶対に格好良いぞって思っていて
それをやっと実行に移したって訳。


で、見た目はどーかというと
マジで格好イイ八分音符八分音符八分音符


僅か千円羽のはえたお札程度でチューンアップ(見た目だけだけど)出来るなら
もっと早くやっておけば良かったなーー。


(まだ完成してないけど・・・困り
posted by 片山R at 23:46| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
おぉ〜赤いアウターケーブルですか!
完成したら、是非写真をupしてくださいね人差し指サイン
楽しみですてれてれ
Posted by azumaou at 2008年09月28日 01:38
アズマオウさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

画像の件は了解です。ポリス
後程アップ更新(UP!)しておきますね。
Posted by 片山R at 2008年09月29日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

