2008年08月20日

自転車ワイズロードがレイクタウンに出店。

今日は筋肉痛がない片山Rです。おやゆびサイン昨日は80km以上走ったけど
本日、今現在は筋肉痛はなし。NG


さてさて、つい先程【ワイズロード】のHPパソコンを覗いて見たら目
来月オープンする【イオン・レイクタウン店(埼玉県越谷市】に
支店がオープンするんだってさ。びっくり


このレイクタウンは越谷市が主導して再開発された地区で
JR武蔵野線レイクタウン駅駅が先行で開業しがばかり。


ちなみにイオン・レイクタウン店は
国内最大規模だそうだよ。うっしっし


さて、ここにワイズロードが出店するとなると
このレイクタウン周辺をいつもポタっている片山Rとしては
気が気じゃありませんな。顔1(うれしいカオ)


ポタる楽しみも増えそうでオープンが待ち遠しいなあ〜。勝ち誇り
posted by 片山R at 15:24| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Y'sRoadも最近出店攻勢に出ていますね。
私がクロスバイクを買ったのも、ロードを買ったのも実は
Y'sRoadでした。
普段、走るところにショップがあると気楽に立ち寄れて
良いですよね(^^
Posted by azumaou at 2008年08月21日 00:05
越谷にワイズの支店がオープンするんですか?
ここだったらうちからも結構近いので嬉しいです。
国内最大級のイオンの中にあるって事は、結構大きな店舗なのかな?
オープンするのが楽しみです。
情報ありがとうございました。
Posted by くろばい at 2008年08月21日 01:10
アズマオウさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

ワイズロードがこんなご近所に出店するとは思いませんでしたので、一人喜んでおりますです、ハイ。泣き笑い

開店が楽しみだな〜。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年08月21日 09:45
くろばいさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

いつもお世話になっています。平謝り
ワイズロードがレイクタウンに出店するとは思いも拠らなかったので、今から開店が楽しみです。キャラクター(挙手)

どの程度の大きさの店舗になるか分かりませんが、ワイズロードの事ですから当然それなりの品揃えを期待しています。うっしっし

ホントに開店が楽しみですよ〜。勝ち誇り
Posted by 片山R at 2008年08月21日 09:49
片山Rさま、おはようございます。

「イオンレイクタウン」は、「KAZE」棟と「MORI」棟の2棟構成。

各棟3階建。

延べ約22万平方メートル。

テナントは566店。

建物末端までは1km。

主な店舗は、ジャスコ・マルエツ・ビブレ・ノジマ等。
内訳は、物販374店、飲食119店、サービス72店。

駐車場は8200台。

従業員は9000人。

10/2オープンとの事です。

渋滞対策として、周辺駅前駐車場と連携しての「パーク&ライド」の導入を検討中のようです。

入間市に今春オープンした「三井アウトレットパーク」での大渋滞の例があるので、関係者は対策に知恵を絞っているのでしょうね。

Y'sロードの場所はわかりませんが繁盛して欲しいですね。
Posted by 組長 at 2008年08月23日 11:22
組長さん、こんばんは!自転車

いやいや・・・近所に住む私よりも詳しいですね〜。びっくり
レイクタウン店の周辺道路は、未だ整備が完了していないので
開店後のしばらくは渋滞車車車が予想されます。
ま、私は自転車なので関係ありませんけどね。うっしっし
Posted by 片山R at 2008年08月24日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

