2008年08月20日

自転車スタンドをゲット!おやゆびサイン

ディスプレイスタンドをゲットした片山Rです。顔1(うれしいカオ)友人と近所のファミレスでお茶カップをしていたら
『ディスプレイスタンドいる?』との有難いお言葉吹き出しコメントが・・・。びっくり


何でも庭に放置くるりされていたのを偶然発見目したとの由。
スペシャライズドに乗っていた時に使っていたんだってさ。


現在は別のスタンドを持っているから不用との事だったから
すかさず頂戴しときました〜!泣き笑い


以前、廃材を利用して自作したメンテナンス台もあるけど
このスタンドならちょっとしたメンテにも便利そう。OK!


ラッキ〜〜八分音符にこにこ
posted by 片山R at 09:56| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

スタンドゲット
いいですね!びっくり

私の場合
置く場所に困ってますが…

車庫を借りてるのですが、中には、軽自動車と
ロードレーサーと
私のMTBと
嫁さんのMTBと
息子のMTB(甥からのおさがり、まだ乗れますせん)と
冬タイヤなどいっぱいの状態

ディスプレースタンドがあると整理できるかも…

片山Rさんを見習って作ってみますか!うっしっし
Posted by アダモパパ at 2008年08月20日 16:25
アダモパパさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

専用の車庫がおありのようでいいですね〜。OK!
でも車庫内は車や荷物でいっぱいとの事・・・。
限られたスペースを有効に活用する為にもスタンドがあると便利かも知れませんね。うっしっし
Posted by 片山R at 2008年08月21日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。