2008年08月18日

自転車友人がクロスバイク購入。OK!

雨のお陰でチャリに乗れない片山Rです。顔4(つかれたカオ)ここ数日間、仕事や天候の関係で
チャリに乗れないで軽くイライラ状態に・・・。横目


昨晩夜/流れ星も仕事が終わった後にチャリに乗ろうと思っていたんだけど
路面が濡れていたのでウォーキング歩く人&ジョギングマラソンに変更循環矢印


いつものコースを周回中のところへ
友人から携帯電話電話3へ連絡アリ。


友人K 『今自宅前に来てるんだけど・・・』
片山R 『了解!ポリス 直ぐに戻るから待っててチョうっしっし


走ってマラソンダッシュ自宅へと戻り、友人と合流。


何でも友人曰く、クロスバイク自転車を注文したんだってさ!顔1(うれしいカオ)


以前から、ジャイアントのエスケープR3を買うとは言っていたんだけど
ついに注文しちゃったそーだ。おやゆびサイン


ここにも一人、新たなチャリダーが誕生したな。泣き笑い


しばらく乗って足を鍛えたら力こぶ
一緒にCRでも走ろうという事になったよ。


今から楽しみですな。うっしっし
posted by 片山R at 08:54| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!キャラクター(挙手)


自転車の仲間が増えると嬉しいですね!顔1(うれしいカオ)

複数の自転車で走ると
ペースを合わせるのが大変ですが、友人だと遠慮なしに吹き出しコメントできるので、一番楽に走れる仲間ですからね!うっしっし
Posted by アダモパパ at 2008年08月18日 12:47
こんばんは!
片山さんの友人もクロスバイク自転車購入ですかクラッカークラッカー
自転車仲間の輪が身近なところで広がりつつ有りますね。
今後もお互いに、ますます自転車を思う存分楽しんでいきましょうね顔1(うれしいカオ)
Posted by azumaou at 2008年08月19日 00:00
アダモパパさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

只今、仲間が微妙に増殖中上向きカーブ矢印です。うっしっし
友人と走る場合は、緩いポタのペースが好きです。
ガンガン力こぶ走られても困ります!ショッキング
Posted by 片山R at 2008年08月20日 00:26
アズマオウさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

ここのところのガソリン価格の高騰上向きカーブ矢印やメタボ対策、
それと駐車場車の問題などで仕事にプレイベートにと
自転車に乗る方が増えていますね。

私の周りでは、まだそれ程でもありませんがいずれ
は爆発的どんっ(衝撃)に増えるかも!?です。うっしっし
Posted by 片山R at 2008年08月20日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

