2008年07月30日

自転車レンタサイクル

レンタサイクルは未経験の片山Rです。最近はあちこちで見掛ける目よーになったレンタサイクル。自転車


先日走ってきた手賀沼CR沿いにも
数ヵ所にレンタサイクルがあったよ。キャラクター(挙手)


確か3時間の貸し出しで500円賞金だったかな。


そーいえば、以前行った渡良瀬遊水地にある
【道の駅きたかわべ】にもレンタサイクルがあったっけ。うっしっし


遊水地内にある谷中湖では
レンタサイクルを楽しむ人達家族と結構出会ったしね


昔から観光地などでは時折見掛けたレンタサイクルだけど
最近は都市部でもある(浅草にもあるよ)し結構便利みたい。人差し指サイン


機会があれば一度借りてみるかな。うっしっし
posted by 片山R at 08:50| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

私は、昔
オーストラリアのゴールドコーストで借りた事があります!うっしっし

レンタサイクルを借りたのも
海岸線を自転車ダッシュで走ったのも

その時だけです!
Posted by アダモパパ at 2008年07月30日 12:45
アダモパパさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

ゴールドコーストやしのきでレンタサイクルとは、これまた恐れ入りました。びっくり
凄ーーくセレブって感じですね〜。目がハート

私はアダモパパさんとは逆循環矢印で峠を走った事がありません。
Posted by 片山R at 2008年07月30日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。