2008年07月28日

自転車約20km。自転車ダッシュ

毎日チャリに乗るように心掛けている片山Rです。マイチャリを入手してから185日が経過。(7月27日現在)


現在までの走行距離自転車ダッシュは3659km也。
これを日割りしてみたら約20kmだったよ。


チャリ通しているわけでもないのに
約20km/日ってのは、まあ結構走っている方ではないかと
勝手に想像している片山R・・・。横目


どんなもんでしょ?うっしっし
posted by 片山R at 02:31| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、



びっくりあせあせ(飛び散る汗)

凄く走ってますね〜メロディ

自転車通している私でも、一日、20kmいきません(笑


最近乗ってませんが((;>_<;)
Posted by チョイ乗り at 2008年07月28日 05:50
チョイさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

私はご近所チョロチョロからロングライドしますからね〜。うっしっし
自分ではそこそこ走っている方かななどと思っちょりまする。びっくり
Posted by 片山R at 2008年07月28日 08:31
こんにちはかき氷
充分走ってますよ力こぶ私みたいに暑いからと言ってサボっていませんしねうっしっし
Posted by フォークリフト at 2008年07月28日 12:24
フォークリフトさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

やっぱり走っている方ですかね〜。うっしっし
私の場合、糖尿病注射器(血)の関係もあるので運動マラソンが欠かせません。
元々はそっちの関係でウォーキングを始めて、それが興じて自転車に乗るようになっちゃいました。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年07月28日 14:42
こんばんは!
ずいぶん走ってますね〜〜自転車ダッシュ
私は毎日のように自転車通勤しているのに、
月平均500kmぐらいですから、ロングライド&ウロチョロで
その数字は凄いですよびっくり
Posted by azumaou at 2008年07月28日 23:46
アズマオウさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

この時季ひまわりの超ロングライドは、かなりキツイと思われるので自粛モードですが、涼しくなってきたら200kmライドしてみたいですね〜。うっしっし

あとはマメに乗るように心掛けたいと思います。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年07月29日 00:28
自転車通勤をしていないのに平均20kmはすごいですね。
わが家はもうそろそろ1年になりますが、
走行距離は片山Rさんに遠く及びません。
Posted by くろばい at 2008年07月29日 00:34
くろばいさん、こんにちは!顔1(うれしいカオ)

私はウォーキング歩く人ダッシュを日課にしているのですが、最近はウォーキングの代わりに自転車に乗るようになりました。そのせいもあってか走行距離もそこそこ伸びています。自転車ダッシュダッシュ
Posted by 片山R at 2008年07月29日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

