2008年07月26日

自転車トゥクリップ入手。循環矢印

トゥクリップを入手した片山Rです。ひょんな事で入手したトゥクリップ。
ま、中古ですが・・・何か「!?」うっしっし


現在、三ヶ島製ハーフクリップを愛用しているけど
せっかく入手したトゥクリップだから
ハーフクリップと付け替える循環矢印事にしたよ。


で、ストラップは付いていなかったから
いつも行くご近所のチャリショップへGO。自転車ダッシュ


そーしたらさ、店長さんが安く売ってくれたよ。キャラクター(万歳)
いつも質問吹き出しコメントばかりで・・・
満足に買い物もしない片山Rなのに
アリガトネー店長〜八分音符にこにこ


次期候補車は、必ず店長のお店で買うからね〜。
(いつになるか分からんけどね・・・困り


さてさて、早速今晩夜/流れ星にでも付け替えるつもりだけど
ハーフクリップからトゥクリップへ交換して
どのようにペダリングが変わるのか・・・
その違いってやつが楽しみですな。
posted by 片山R at 15:30| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

