2008年07月25日

自転車股間の痺れ・・・。

サドル調整をしたけど・・・
股間が痺れちゃったりする片山Rです。失敗対策としてサドル位置を微調整左右両方向矢印してみた訳だけど
先日のチャリ旅自転車ダッシュでは、痺れを完全に解消するには至らず。NG


う〜〜ん・・・。困り


でもサドル位置を調整したのは正解OK!だったみたいで
お尻の据わりが良くなったよ。


この股間の痺れを解消するには
穴開きサドルに交換循環矢印してみると良いのかもね。


今後の交換リストに追加エンピツだな・・・。
posted by 片山R at 09:26| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはやしのき
大丈夫ですか困りこればかりは直ぐに解消できないですねショッキング
自分に合ったサドル捜しは以外に大変ですよねぇうっしっし
Posted by フォークリフト at 2008年07月25日 12:38
フォークリフトさん、こんばんは!顔1(うれしいカオ)

自分に合ったサドルを見つけるのって難しいですね。困り
現在のサドルも悪くはないのですが、もっと合うサドルを見つけたいと思います。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年07月25日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

