2008年05月21日

自転車ポタルート探索中くるり

密かに・・・ポタルート探索中くるりの片山Rです。最近さ、ちょっと時間時計の取れた時や
チョイと気分転換したい時に
一時間程で回ってこられるポタルートを探索中。目


車とは出来るだけ一緒に走りたくないNGから
交通量が少なめ下向きカーブ矢印なで
気楽にゆっくりと走れる道が希望っス!キャラクター(挙手)


そんな訳で・・・
ここのところ暇を見つけては
チョロチョロっとご近所を走ってます。うっしっし


まだ『これだ!パンチ』っていう道には出会ってないけど
良さそうな道をいくつかピックアップ上向きカーブ矢印中。


軽快に“シャーッ自転車ダッシュダッシュ”と走る訳じゃないから
農道みたいな道でも良いんだよね〜。


“シャーッ”と走りたい時はCRを走りまーす。勝ち誇り


これぞ定番コースってやつは
いつ確立するのやら・・・。横目
posted by 片山R at 15:34| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますキャラクター(挙手)。 私は以前に埼玉巡りをした時の自転車ダッシュ草加の日光街道の松並木がなかなか顔1(うれしいカオ)だと思いました。 安行の道の駅も楽しいですねOK!2
Posted by フォークリフト at 2008年05月22日 07:55
フォークリフトさん、おはようございます!顔1(うれしいカオ)

草加の松並木ですね〜。キャラクター(挙手)
あそこは国土交通省の【道百選】にも選ばれていますね。おやゆびサイン
松雄芭蕉の銅像あったり太鼓橋が掛かっていたりと、綾瀬川沿いを距離は短いですが結構良く整備されています。

安行の道の駅ですが、前を通った事は何度もありますが未だに利用した事がありません困り。話に拠れば植木サボテンがたくさん展示されているそうですが・・・。近々一度寄ってみますね。キャラクター(挙手)
Posted by 片山R at 2008年05月22日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

